お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
おめでとう!7回目
happy birthday 7th



今日は妹ちゃんの7回目の誕生日!

7月になると毎年ワクワクする子供たち。

「あと○回寝たら誕生日!」   誕生日当日は「も生まれた?」と何回も聞く二人。

ご馳走を食べて、みんなでパーティーをして、ケーキを食べて、ぐっすり眠っています。

また大きくなるね。
                        life16.gif

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[今日は何の日?]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
10回目のおめでとう!
今日は待ちに待ったお姉ちゃんの誕生日でした。早いもので10才!

ぷっくぷくの腕・ぷっくぷくのほっぺたもいつの間にかすっきりして

すっかりいいお姉ちゃんに・・・

うれしい反面、大きくなっちゃうな~とちょっと淋しいような・・・

これは複雑な親の思いなのかな・・・・?



rinrin10才
リクエストの生チョコケーキにフルーツいっぱい!



こちらもrinrin10才
「1・0」のローソクも記念に・・・・

6日後には妹ちゃんのHAPPY Birthday
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[今日は何の日?]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
***ロックの日***
今日はロックの日だそうで・・・

ロックといえばてっきり音楽のロックだと思っていたら・・・・

「鍵のロックの日」でもあるそうです。

家の鍵を見直す日だとか・・・・・。

おまけに針供養のように「カギ供養」もあるとか・・・・・

〔2002年より長い年月、生命・財産そして組合員の事業を守ってくれた“カギ”を感謝を込めて供養する〕

と「日本ロックセキュリティー協同組合」さんのHPに載っていました。

おもしろいな~・・・・・

でも、ホント!セキュリティーは大事ですよね。

皆さんこの機会に見直してみてくださいね。

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:1   trackback:0
[今日は何の日?]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
| HOME |
