お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
はじめまして!
みなさん、はじめまして。私は子供服、大人服をはじめ布小物などを作っています。ここでいろいろな作品やイベント情報、日々の出来事、など書いていこうと思ってます。
分からないことばかりですがどうぞよろしくお願いします。

はじめましての今日はこの前作ったシューズバッグのご紹介です。

                      p1008.jpg
                    p1010.jpg
                    p1009.jpg


ドレスプリントの生地が一目で気に入ってすぐ形になたこのシューズバッグ。大き目のコサージュを付けて個性的なバッグができました。
私も出来上がりに大満足!!!
今は無事、見初められて旅立っていきました。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:3   trackback:0
[ごあいさつ
| HOME |
