お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
かわいいポーチできました!

今日は日曜日!


用事を済ませるとあれれ!?もう3時!?



やっぱり私、一日何も作らないでいる訳にはいかないらしく


作ってしまいました!





まごころ、こだわり 手仕事便り


じゃじゃん!


B5サイズの【Moe】ノートと


【Moe】パンフやお友達のパンフを入れられる


ポーチが欲しかったんですよね~^^


いつでも、【Moe】の事を知っていただけるのと


お友達の事を紹介できるようにね^^



”カーリーコレクション”ワッペンと


レースを買ってあったので


家にあったピンクのレザーで


作ってみました。



かっかわいいはぁと


内布もかわいいんですよ~


見たい人はわたしと会った時に


「見せて!」って言ってくださいね^^


<あ!これ非売品ですので

ご注文はお受けできませんので悪しからず>





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[布小物
マカロンみたいな・・・・


まごころ、こだわり 手仕事便り

今年の初作品^^


マカロンみたいな小さいコロコロ。。。


昨年にちらっとご紹介させていただいた


あのコロコロです。その時の記事はこちら→マカロン



ウフフッ^^


何になったかと言いますとね!


こちら



まごころ、こだわり 手仕事便り

【Moe】でお馴染みの


ストラップやイヤホンジャックに



まごころ、こだわり 手仕事便り

こうして付けたんです。


これ、


携帯の画面クリーナです。



まごころ、こだわり 手仕事便り

フックがついているので


フックを外すとチェーンが長くなって


こうしてきれいにできちゃう!


お正月に見た私の母


子供たちからはとっても好評です。


「欲しい~作ってね^^」って♪




いつものストラップにプラスアイテムが付いて


白馬の素敵なカフェに旅立ちます。


【HEAD cafe】 こっぷフランスパン


八方尾根のHEADレンタルスキー、スノボ


「HEAD STATION」


近くに行かれた時には是非!



まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく



読者登録してね


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[布小物
小さいころころ


まごころ、こだわり 手仕事便り

やっと、


やっとの思いで


形になりました。


なかなかアイデアが浮かばなくって


頭の中であれこれ考えて


ふと、車の運転中に


”あ!これだ!!!”


ってアイデアが浮かんでね!



さ~何でしょ~


綺麗にするものですよ~


でも、れは試作品につき


何かは、まだナ・イ・ショ^^



ただいま、材料のお取り寄せ中!


お楽しみに♪



まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく



読者登録してね


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:4   trackback:0
[布小物
| HOME | next
