お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
Bistoro りっちー
お久しぶりです。 

Bistro りっちーです。

夏休み限定、気まぐれオープン

今年初オープンです。

さて、気になるメニューは・・・・・

ぐだくさん丼

作った量が、多かったのに、

調味料が少なかったので、

味が薄かったです。

味が薄い・・・・

でも、中には・・・

ウインナー、卵、コーンが、たっぷり入っています。 

ウインナー、卵、コーン入り

昼に作ったのに、

昼ご飯のときに余り・・

夜ご飯のときにも余りました。

作りすぎちゃいました。

でも、お母さんに、

4つ星をもらえたので

良かったです。

次の、オープンはいつでしょう・・・

でも、後1回は、必ずオープンするように頑張ります。




みなさん、応援よろしくお願いします。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ Moe banner

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2  
[Bistoro りっちー]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
3回目、できました。
りっちーでーす!

3回目のメニューはこちら!

2008.08.05    3回目メニュー


たまごをまぜるときに、細かく切った、ねぎとてんかすを入れて混ぜます。

それをフライパンで、玉子焼きのように混ぜます。

それをわけて、塩などで味付けして、食べます。

わたしは、それにもっとてんかすをかけて食べました。

おいしいですよ。


私の夏休みは、

最近会ったこと

琵琶湖に泳ぎに行ったり、おとまりにいったり、たのしいです。

でも、しゅくだいが、・・・・・・・・・
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[Bistoro りっちー
お久しぶりです
お久しぶりです。Bistoroりっちーのりっちーです。

2回目のメニューができました。


それがこちら!
2008.07.28    2回目メニュー

2008.07.28      2回目メニュー
この料理は、トマトをすり落として、しょうゆ、塩、だしをまぜたものです。
                おろして(母訂正)

これにそうめんを付けて食べるとベリーグット!
2008.07.28       2回目メニュー
ただのそうめんに見えるこれ・・・・

実は、塩がかかってるんです。

これは、ふつうのつゆにかけるとおいしいです。

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2  
[Bistoro りっちー
| HOME | next
