お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
おうちたわし
週末は「編み編みday」





おうちたわし 2つ

まずは2つ。

ちゃんと煙突も付けました。



おうちたわし 3つ

そして、3つ。




おうちたわし せいれ~つ


は~い勢ぞろい~~~~




この「おうちたわし」も何回も試して

やっと気に入る形になりました。

2重だから厚みもいい感じで大きさもちょうどいい!

ゴシゴシお茶碗を洗った後に干していても

飾りになってかわいいですね^^(自画自賛です)
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[編み物]  thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用
おうちたわしと丸いたわし

こんばんは、どんぐり子どんぐり子です。



この週末どんぐり子はまたまた「おひとりさまポイント」だったんです。


どんぐりっ子たちはスキーへ雪の結晶雪雪の結晶雪


そのスキーの集合場所に送っていった時


「どんぐり子どんぐり子2日も一人だ~」って言う言葉を聞いた


スキー仲間のお母さん一人が「だったら行こうか?」ってキャ


「うん!!!来て~ラブ


ということでお菓子キャンディーやおつまみハンバーガー、ビールビールやジュースオレンジをたっくさん持って


3人女の子女の子女の子のお母さん達が来てくれたんです。


スキーの話から始まって仕事の話、子育ての話・・・・


ひっさしぶりで楽しかったな~~~。


気付けば1時時計


夜中の1時時計


あ~~~楽しかったな~~~音譜


「また集まろうね」って今日のお迎えでもお約束。






そんな週末は「編み編みday」でした。




手作り日記 *chiku chiku*


おうちの形の「アクリルたわし」





手作り日記 *chiku chiku*





手作り日記 *chiku chiku*






手作り日記 *chiku chiku*


勢ぞろい~~~~家 家 家 家 家




手作り日記 *chiku chiku*


丸いこんなのも編み編みしてみましたよ。



新しい年を迎えてのお茶碗洗いが楽しくなりますように・・・・・




Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[編み物
| HOME |
