お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
【petit Lapin】
いよいよ明日になりました。

【petit Lapin】




petit Lapin2






petit Lapin4






petit Lapin5


いい感じになりました。






パッチストール

そして、最後の新作。

「パッチストール」






パッチストール2

どうしても最後の作りたかったんです。

出来上がって良かった~^^







petit Lapin3

全体の空間。




petit Lapin

いかがですか?

いいでしょ?


ぜひぜひ、癒しにいらしてくださいね^^

お待ちしています。






ランキングに参加しています。
今日もクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


ありがとう^^いつもとっても励みになってます。





line



  *イベントのお知らせ*

2011・5・27(金)・28(土)
   10:30~16:00
「petit Lapin(プチ・ラパン)Vol,1」


うさこs[1]
詳細はBLOGで^^ コチラ↑

「marche du Berceau(マルシェ・ドゥ・ベルソー)」からひとつ成長!
名前を新たに開催します。
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6) 















moe5.gif
        ↑
【Moe】HPはコチラからどうぞ



こちらも見てくださいね^^
まごころ こだわり
手作りへのこだわり、日々のことなど綴ってます。

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2  
[手作り
このごろの私
このごろ、

まだまだシャツを作ってます。


この週末には

今年度の最後の手芸教室があったり

交流会で20名の女子会があったり

生地屋さんにブラウスによさそうそうな生地を見に行ったり

ボタンを仕入れに行ったり。

忙しくしております。

詳しくはこちらでどうぞ


まごころ こだわり
手作りへのこだわり、日々のことなど綴ってます。




HPも少しずつ模様替えしてます。

何か楽しいことをしたいな!って考えてもいます。


やりたいことがたくさん

なのに時間が足りません。

効率よく時間を使いたいな~と思っている

このごろの私でした。





ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとう
今日もよろしくね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[手作り
「GALLERY」upしました。

moe

2010年の作品をUPしました。

2010年は洋服よりもBagや小物をたくさん作ってました。

「あっ!刺繍がしたい!」
「あっ!カゴBagひらめいた!」
「こんな洋服着たい!」

って感じで作ってます。

ちょっとわがままかもしれませんね^^

でも、作りたい時に、ひらめいた時に

作るのが一番いいものが作れるんです。

私は・・・・


こんな わがまま、マイペースにお付き合いくださり

そして、その時、その時の作品を気に入ってくださり

ありがとうございます。


よかったら、2010年の作品、ご覧くださいね^^

(上の「Moe logo」から入れます。)








ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとう
今日もよろしくね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ




まごころ こだわり
手作りへのこだわり、日々のことなど綴ってます。


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[手作り
| HOME | next
