お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
手刺繍のガーゼハンカチ HPにてアップしました。
shopsishuuhankchi.jpg

Moeオリジナル、手刺繍のガーゼハンカチ、

HPにてUPしています。

10枚それぞれにかわいさの違う

10枚それぞれに表情の違う

「世界に一つ」だけのハンカチです。

よかったらのぞいてみてくださいね^^

moehp.jpg



line


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

 たくさんの方に見ていただけると俄然やる気の出る私^^
応援よろしくお願いします。
 






line




 moeonlineshop.gif

【Moe】online shop


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[刺繍]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
黄色いニット帽の女の子
夏休み、第一日目。

夏らしくなく、肌寒いくらいのお天気でスタートでした。


カレンダーに書き込まれたRinとNonのスケジュール。

一日一日をこなすので一杯になりそう…。


何か一つでも思い出の残ることができたらな~

みなさんはどんなことを計画していますか?




ハンカチ 黄色い帽子の女の子

黄色いニット帽の女の子。

この刺繍のように頭の中はもう秋を意識しています。

夏本番はこれからなのにね!


洋服、何作ろう~?




line


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

 たくさんの方に見ていただけると俄然やる気の出る私^^
応援よろしくお願いします。
 






line






 moeonlineshop.gif

【Moe】online shop





moehp.jpg

こちらもよろしく^^









Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[刺繍]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
花柄ワンピを着てどこ行くの?
ハンカチ 水色のワンピースでお出かけ

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

わたくしmoeはちょっと仕事のことを忘れて

過ごせた3日間になったかな?


久しぶりにPCの前に座るとたったの3日振りなのに

随分長い間、更新してなかった感じになります。


やっぱり更新しないと見てくださる方が

ド~ンと少なくなってしまいますね。

 (世間はなんてシビアなんでしょう!)そんなことを思ってしまった今日でした。 

それでも、見てくださっている方がいることはとっても嬉しいことです。

いつも見てくださっている方!

本当にありがとうございます。







ハンカチ 水色のワンピースでお出かけ2

【花柄ワンピを着てどこ行くの?】

白い花柄のワンピースにカゴBagを持って

どこにお出かけするのでしょうね?

きっと楽しいところに違いありません!

お友達のうち?
おデート?
お買いもの?

な~んて行先は決まってないのですが

そんなことを想像しながら見ていただけるといいな~

って思ってます。




line


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

 たくさんの方に見ていただけると俄然やる気の出る私^^
応援よろしくお願いします。
 






line






 moeonlineshop.gif

【Moe】online shop





moehp.jpg

こちらもよろしく^^



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[刺繍]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
| HOME | next
