お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
シュークリームみたいな
5月ですね^^

GWですよ!

いつも、こんなに寒かったっけ?

おまけに曇りだったり大風だったり雨だったり・・・・

ストーブもまだつけてます。




みなさんはいかがお過ごしですか?



シュシュ2

またまたコロンとしたこんなものが誕生しました。

これ、あれこれと試行錯誤しました。

いろんな方法で試作をして、

失敗を繰り返して

理想の形が誕生しましたよ!

何だと思いますか?




←ここをポチッとしてみてください。





ランキングに参加しています。
今日もクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

ありがとう^^いつもとっても励みになってます。



line



  *イベントのお知らせ*

2011・5・27(金)・28(土)
   10:30~16:00
「petit Lapin(プチ・ラパン)Vol,1」


うさこs[1]
詳細はBLOGで^^ コチラ↑

「marche du Berceau(マルシェ・ドゥ・ベルソー)」からひとつ成長!
名前を新たに開催します。
場所:新旭里山体験交流館もりっこ(滋賀県高島市新旭町饗庭3106-6) 




moe5.gif
        ↑
【Moe】HPはコチラからどうぞ



こちらも見てくださいね^^
まごころ こだわり
手作りへのこだわり、日々のことなど綴ってます。



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[シュシュ]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
| HOME |
