お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
感動の一日
今日は地元の市内小学校の水泳記録会でした。

昨日までは涼しかったのに今日は何とも暑いこと!


そんな暑さもなんのその、子供たちは一生懸命声援をおくっていました。

チームメイトにおくる声援を聞く度に感動して鳥肌が立ってしまいました。

最近、めっきり感動やさんのわたくしmoeのようです。


短い練習期間の中で、今日は思いっきり力を出して、

みんなで力を合わせたリレーは惜しくも4位。

でも、誰一人としてスイミングを習ってない4人で勝ち取った4位は

子供たちのとっても自信に繋がったんじゃないかな?

来年は6年生。きっとまた団結して頑張ることでしょう。

今日は感動させてもらった一日でした。


shopsishuuhankchi.jpg

昨日、新作としてHPで紹介させていただいた「ガーゼハンカチ」

楽しみに待っていてくださった方がたくさんいらして

とってもうれしく思っています。

待っていただいて本当にありがとうございます。

一度にたくさん出来上がらない手刺繍のハンカチ。

よかったら、見にいらしてくださいね^^


moehp.jpg



line


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

 たくさんの方に見ていただけると俄然やる気の出る私^^
応援よろしくお願いします。
 






line




 moeonlineshop.gif

【Moe】online shop

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[今日のこと]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
14才と11才
14才と11才


7月は↑娘二人の誕生日。

今日22日はお姉ちゃんのRinが14才になりました。

早いものです。もう中2なんですから!


もうしっかり自分のことは自分で決めて前に進んで行ってくれてます。

おっとり長女、代表のようなそんなRin。


時々思うんです。

私のお腹で育って生まれてきてくれたこの子達。

「よくぞここまで大きくなったもんだ!」ってね。


あんなに小っちゃかったのに今や、私の背と同じくらいまで大きくなって。

すごいな~なんてしみじみと喜びをかみしめてます。


今日、お姉ちゃんのお祝いをしながら

来週やってくる自分の誕生日をすごく楽しみにしているNonの姿、

また、これもかわいい。





line


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

 たくさんの方に見ていただけると俄然やる気の出る私^^
応援よろしくお願いします。
 






line






 moeonlineshop.gif

【Moe】online shop





moehp.jpg

こちらもよろしく^^









Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[今日のこと]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
今日は雨
今日は梅雨らしい天気で外からの風もいつもより涼しいです。

過ごしやすいといいですね。




line




昨日、Kids Tシャツを2点、こちらのBlogでUPしました。

どちらもらも乙女心をくすぐるふりふりフリルが付いていて

子供さんに人気なんですよ。

我が家のRinとNonもよく着てくれました。

あっ!Rin(ただいま中2)のお下がりが回ってきたNon(ただいま小5)は

「待ってました~」とばかりに再び同デザイン、サイズUPで着てくれてます。

うれしい限りです!まったくかわいい娘です。

きっと着心地がいいのだと思います。

そして、お下がりで回しても衿ぐりはしっかりしていて伸びてません。

今頃、旅立っていったTシャツたちもそうしてたくさん着てもらっているといいな~


昨日、UPしたのは下の2点です。

(商品名の文字をクリックしていただくと詳細をごらんいただけます。)



【イチゴミルクカラー】
Tシャツピンク フリフリ


【イチゴミルクカラー2】
ichigomirukub3.jpg



line




 moeonlineshop.gif

【Moe】online shop

本日5日、無事にオープンすることができました。

見やすく、Moeらしさを大切にいい感じに出来上がったと思います。

よかったら見てみてください。



moehp.jpg

こちらもよろしく^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ


 たくさんの方に見ていただけると俄然やる気の出る私^^
応援よろしくお願いします。
 
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2  
[今日のこと]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
| HOME |
