お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
ビフォー&アフター

今日は、私の住んでいるところは

暖かく過ごしやすい一日でした。


きっと汗ばむほどの暑さだった所もあるのでしょうね。


気温の変化で体調を崩しませんように・・・

お気を付け下さいね^^



GW前だから

という訳ではないのですが

久しぶりに”シナモン”と”まるもん”の

トリミングに行ってきました。


いっつも、連れていってすぐにトりマーさんに渡さないと

牙をむいて威嚇するシナモン犬

(シナモン、私にラブラブなんです♡


うれしいんだけど牙を剥くのはね~

困ったもんです。


そんなシナモンのビフォー&アフター


↓

まごころ、こだわり 手仕事便り





まごころ、こだわり 手仕事便り


「凛々しくかっこ良くしてください犬」いつものリクエストです。


耳としっぽがチャームポイント。 (しっぽ見えませんが・・・)






天真爛漫な”まるもん”は

どこに連れて行っても人懐っこくて甘え上手。


トりマーさんにもペットホテルのお兄ちゃんにも

愛嬌たっぷりのちゃっかりもの犬




そんなまるもんのビフォー&アフター



↓





まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り


「体も顔もすっきり、耳は伸ばしていきますマルチーズ」とリクエスト。
まるで別人!

じゃなくて別犬ですね^^


帰ってきたら、

やっぱりピョンピョン飛び跳ねて若さをアピールしてました。



久しぶりに登場の”シナモン” ”まるもん”でした。







3月8日~5月2日【春さんぽ】


(個展)


まごころ、こだわり 手仕事便り まごころ、こだわり 手仕事便り




まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく




読者登録してね

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:4   trackback:0
[シナモンのこと
シナモン6才になる



6月17日


シナモン6才になりました。





まごころ、こだわり 手仕事便り



正直、


犬が苦手だったmoe家。



知り合いから


「うちでマルチーズの子が生まれたからどう?」


とお声を掛けていただいたのがシナモンとの出会い。



いつもなら


「犬って・・・・大変じゃない?それに苦手だし・・・・」


って言うところなのに


なぜかその時「いいかも?」


って、


これぞ運命ですね!



今や


この子




↓





まごころ、こだわり 手仕事便り


まるもんも仲間入りを果たし


同じように


誕生日パーティーにプラカードを下げての


参加です。







まごころ、こだわり 手仕事便り


まるもんが来た当初は


こんなにぴったりとくっつくなんて


めっそうも無いことで


シナモンはソファーの下にもぐりこんで


出てこなかったな~



まるもんを遠目で見守っているシナモン犬



シナにいちゃんが大好きなまるもん犬



我が家の癒しの2匹。



このあとRinからの【特別ディナー】の


プレゼントを


ペロッと平らげたシナまるでした。




まごころ、こだわり 手仕事便り

【シナモン6才おめでとう特別ディナー】


ご飯ご飯

ささみササミ

レタス野菜

にんじんニンジン

おくらおくら

入り「おやきおやき

きゅうりキュウリ☆のろうそく6本誕生日誕生日







まごころ、こだわり 手仕事便り






にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ
 クリックお願いします。






ペタしてね




Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:4   trackback:0
[シナモンのこと
ダメ犬なんかじゃない!!
と声を大にして言いたいんだけど・・・・・・

やっぱりダメ犬です。


久々の登場のシナモンとまるもん。

なのに、

*****まごころ、こだわり 手仕事便り
 「ダメ犬呼ばわりなんて・・・・失礼しちゃうわ!」
    (あっ!男の子だから失礼するゼイ!か?) 


 
家の前を誰かが通ればワンワン

チャイムが鳴ればワンワン

おいでって言っても来ない


あっ

でも、

お散歩はリードを引っ張らないよ!

えさを前にお座りはするよ!


あ~

でも、やっぱり・・・・

こんなダメ犬にしてしまったのは

私のせい!







*****まごころ、こだわり 手仕事便り

ということで

只今、

しつけのやり直し特訓中!

もうこれ以上ダメ犬なんかにはしないわよ!

心を鬼にして

やっております。

3日目にして

ちょっとずつ効果有かな?


ん~

忍耐がいるぞ~


頑張ろうね!

シナモン!






*****まごころ、こだわり 手仕事便り

さ~て

問題はこちら↑まるもん。

天真爛漫で

人懐っこい性格。


ん~でも、負けませんことよ~

今の私は心鬼にしてますからね~

カクゴナサイ!


みなさんしつけってどうしてますか?

いい知恵があったら教えてくださいね^^


夢はドッグcafeで

シナ まる並んで

お行儀良くお座り。

わたくしmoeは優雅に

コーヒーでも飲みたいものです。






ペタしてね    読者登録してね
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[シナモンのこと
| HOME | next
