お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
今月2回目のBirthday
ののか誕生日2

今日7月28日 PM6:30

Nonは11才になりました。


先週22日のお姉ちゃんRinの誕生日会をしながら

今日の日をすごく楽しみにしていた様子を感じていたので

今日もmoe母さん、ごちそう作り、頑張りました。

【スペシャルカレー】毎度、お馴染みのリクエスト。


いつもと変わらない味のカレーなのに

「お~いし~」って笑顔を見せてくれたら

moe母さんも幸せだよ!







line 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ

 たくさんの方に見ていただけると俄然やる気の出る私^^
応援よろしくお願いします。
 






line




 moeonlineshop.gif

【Moe】online shop

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[日々のこと]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
かわいいもの見つけたよ!
久しぶりに右側の
「かわいいものを見つけたよ!」の
かわいいものたちを
見つけてみました。

今回は手芸材料。
マトリヨーシカのボタン。
レースなどなど・・・・

良かったらクリックしてみてくださいね^^


さ~明日は
ご注文をいただいた
シャツを作ります。

またUPするので見てくださいね。


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[日々のこと]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
ミシンのない生活
前回の記事タイトルで
皆さんを驚かせてしまったみたいで・・・・
ごめんなさい
私は相も変わらず元気なので
大丈夫です。
コメントやメールをくださった皆さん
心配をしてくださりありがとうございました。



で、ミシンのない生活。
 (ミシンの入院は明日なんですけどね。) 
ここぞとばかりに
・・・と言うわけじゃないんだけど
【ベルソー】も終わって
家の周りや部屋がと~~っても散らかっていたので
まずは伸びきった木の剪定を始めよっか!と
今日は高枝切りバサミなんぞを買って
(そのハサミ、のこぎりも付いているんですね
              一石二鳥!)

脚立に乗ってザクザク、ジョキジョキ
フ~すっきりしましたよ~。

あ~
明日は筋肉痛到来かな?




ラベンダー
家で咲いている
ラベンダーとアルメリアを
キッチンに飾りました。
家で咲かせた花を飾るのって
夢だったんですよね。



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2  
[日々のこと]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
| HOME | next
