お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
女3人充実時間♪

この季節は車が大好き❤


狭い空間でエアコンを効かせて涼めるのが最高~


ストールやアームカバーも必須ですけどね!


日焼け防止もきっちりと!


と言いつつも日傘はよく忘れる私…


昨日も忘れて外出してしまった…



まごころ、こだわり 手仕事便り

こんなおいしそうなランチを求めて


ガタゴト電車に揺られながら高槻へイェイ!



恒例になりつつある女3人のランチ^^


ただしゃべって楽しむだけのランチじゃないですよ~


って、帰りにはいつも思う、私たち3人の充実時間。




まごころ、こだわり 手仕事便り

メイクセラピスト仲間の しーちゃん


同じ県在住の ぺんのすけちゃん



仕事の近況報告から始まり


これからのアイデア、進み方から


家族の話、色々モロモロ・・・・^^



聞いてもらって、耳を傾ける


そんな3人のコミュニケーションがいいんでしょうね^^


昨日も心スッキリ!元気モリモリ!


で、帰ってきました。



さ~今日も頑張るよ~


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[お友達の事
通じた!?

いい天気の太陽の下


ミニバラやクレマチスが毎日花を増やしています。


朝、「今日はどのくらい咲いたかな?」と見にいくことが


忙しい毎日の中で癒しのひと時です。



まごころ、こだわり 手仕事便り





まごころ、こだわり 手仕事便り

町探検かな?小学生がうちの前を通って


「きれい~」って言ってる声が聞こえてきました。


うれしいですね^^


子供ちゃんにもそう言ってもらえるのって!




そして、今日は朝から気になっていた友達。


”なんか声聞きたいな~”


そう思いながら彼女のブログを見ると


「わ~通じた!?」


友達”ぺんのすけちゃん”のブログ見てください。


記事はこちら→おんぷ




まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り


このリボンワンピをペんのすけちゃんらしくコーデしてくれてます。


暑い今日も涼しげに、出会った人もなんだかさわやかな気分になれそうな


そんなコーディネートです。


さすが、おしゃれさん^^





まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく



読者登録してね



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[お友達の事
アートなフェルト小物


まごころ、こだわり 手仕事便り


かわいいでしょ!

この色合いと言いふわふわ感と言いツボです。


昨日のBlog記事 の続き

「やってみたいことの実現」で

憧れの先生のコサージュと一緒にブラウスを飾ることができること

そして、13年来の友達の作品も並べることができること。

                                                                     何年も連絡が途切れていてもどかで偶然の再会をし

そして、変わりなく話が弾む。

そんな変わらず接してくれる友達は多彩で

いろんな物をパパパッと作ってしまうんです。

                                                                     以前に会った時には「今ね!羊毛フェルトしてるんだよ!」って。

その時思った、センスのいい友達だからきっといい感じの作品なんだろうな~って。

                                                                    で、迷わず、「イベントする時、作品お願いしてもいい?」って言っていた私。

                                                                    で、今フライヤー作りをしている最中なんだけど友達の紹介には

「色使いがさすがのアートです」って書く予定だったんだけど

ドンピシャ!!やっぱり思った通りのアートな色使い!

                                                                     今日の写真はちら見せだけど(←意地悪でしょ~^^)

また紹介させてくださいね^^


こちらのイベントでお披露目ですよ。



【紙と布】

10月7日(金)8日(土)

カフェWAWAWA 「環の街」


予定に入れていただけると嬉しいです^^

よろしく!




クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

今日もよろしくお願いしますsao☆

  
   


まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく




読者登録してね 






Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[お友達の事
| HOME | next
