お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
まるもん^^
まごころ、こだわり 手仕事便り

3月1日は「まるもん」の誕生日。

そして、我が家に来てはじめての誕生日。

張り切ってケーキを焼いてみました。

(って、自分たちが食べたかったんだけどね!エヘヘ) 





まごころ、こだわり 手仕事便り

ぼちゅはときどき、こうしてテレビをみるんだじょ~







まごころ、こだわり 手仕事便り

どう?つぶらなひとみがかわいいでちょ~?

シナママはぼちゅのこといっちゅも

「おとぼけがお!」っていうんだじょ!

ほんとしちゅれいちちゃうわ!

(あっ!まるもんは男の子だった・・・・)

しちゅれいするでごわすあせ4






まごころ、こだわり 手仕事便り

?なにか?

ぼちゅのこともうおぼえてくれた?

これからますます

あまえじょうずになって

かわいがってもらうんだ!

まるもん、1さい!

よろしくでごわすよ!







まごころ、こだわり 手仕事便り


いつも応援ありがとう。
とっても励みになります。今日もよろしくね^^
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ



ペタしてね     読者登録してね

 
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[まるもんのこと
| HOME |
