お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
夏に間に合ってよかった~

そろそろバーゲン!


でも、わたし・・・


バーゲンは苦手泣き


雰囲気に流されて何が欲しいのか分からなくなっちゃう!


あ~でも、白いサンダルが欲しいな~♪



サンダルが履きたくなる夏の前にできあがりましたよ。


頼まれ物のかごの”フリル”


まごころ、こだわり 手仕事便り

久しぶりのナチュラルなフリフリです。


かわいい^^やっぱりこの雰囲気好きだな~


このアイボリーのフリルは取外しができるんです。





まごころ、こだわり 手仕事便り

シンプルに持ちたいときは


ブラウンレースの付いたフリルだけで持っていただけます。


この夏、大活躍していただけますように・・・・





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[Bag
【大き目リボンがポイントのカシュクールブラウス】


まごころ、こだわり 手仕事便り

リボンが気になるこの頃。


思い切って大き目リボン^^付けました。


シンプルでシャープな形だから


可愛くなり過ぎずいい感じに調和してるでしょ?




まごころ、こだわり 手仕事便り

衿はキリリとかっこよく



まごころ、こだわり 手仕事便り

ウエストはやんわり可愛く。


大人可愛いハーモニー。


ウール混のこの生地、


肌触りがあたたかなんです。



*こちらのチェックはこの一着のみです。

 ご注文はお受けできませんので

 気になる方はお早目に♪



まごころ、こだわり 手仕事便り


デニムもあります。


*こちらのデニムはご注文お受けいたします。

 セミオーダー可能ですよ。

 じっくりお考えいただきどうぞ^^



こちら!今週です。



まごころ、こだわり 手仕事便り


なかなかアップできませんが色々できてます!


来週にはご紹介できると思います。


また見てくださいね^^




★このブログで紹介させていただいている物も

 現在”まりあこ まりーな”さんで個展をしている為

 まりあこさんに送って手元にない場合もございます。

 地元でのイベントで気に入っていただき

 でも、迷ってくださっている間に

 旅立ってしまう場合もあります。

 そして、生地の在庫がないと

 ご注文もお受けできかねますので

 気になったものはお声をかけていただくか

 お早目に^^

 

 



まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく



読者登録してね

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[Bag
ファー + カゴ

いよいよ明日は「かんじる比良


荷物の準備OK!


後は寝坊をしないようにね!


と自分に言い聞かせております^^




最後に作りたかったこれ


down↓


まごころ、こだわり 手仕事便り


ファーの付いたカゴBag


こちらは手触りがも気持ちよくて見た目もかわいい”バンビ”ちゃん。




まごころ、こだわり 手仕事便り


こちらは個性は”ダルメシアン”


黒いリボンがかわいいでしょ!



今回はこの2種類。



この卵型かごBag、


残り少なってきました。


もう少し、できますけどね。


ぜひぜひ、どこかの会場で見ていただけると


うれしいです。


明日は比良でお待ちしています^^



まごころ、こだわり 手仕事便り





まごころ、こだわり 手仕事便り





まごころ、こだわり 手仕事便り

こちらもよろしく




読者登録してね

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[Bag
| HOME | next
