お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
もしかして・・・あれかな?
まごころ、こだわり 手仕事便り

我が家の小さい花壇も

賑やかになってきて毎日の水遣りが 大変 じゃなくて

楽しくなってきました・・・・


何が大変って! (大変なんじゃ~ん汗

冬の間、冷たい雪の下で眠っていたせいか?

シャワーの部分に亀裂が~

蛇口をひねった途端にピャ~~~~と水が吹き出て

水遣りどころじゃ~ない!


なので、今はジョウロで一回一回水を汲んでお花にあげてます。

(筋力トレーニングになるか!と発想の転換 のつもり・・・・

と、案外 ”のんき” なわたくしmoeです。






まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り

今日はこんなものを切ってました。

何が出来上がっていると思いますか?

「この形・・・もしかして!!あれ?」

と思ったあなた!

コチラでお答え見れるかも?






まごころ、こだわり 手仕事便り






いつも応援ありがとう。
とっても励みになります。今日もよろしくね^^
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ



ペタしてね     読者登録してね





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[Tシャツのこと
さわやか系

まごころ、こだわり 手仕事便り



ここ最近、大人服からちょっと離れています。
 (それはそれで淋しい・・・・) 


「今週中にやってしまわねば~」な事を順に進めています。


イベントに向けて、頭の中で出来上がっているものや
 (頭の中で完成したものがそのままポンと出てくるといいのにな~) 

そのイベントでの「新しいお楽しみ♪」の物や^^
 (ほんと!お楽しみですよ~早くお知らせしたい!) 

これからの事・・・・などなど


春の暖かさにうっとりしている場合じゃありませんね!








まごころ、こだわり 手仕事便り

まごころ、こだわり 手仕事便り

今日はこんなさわやかでかわいいお花を切りました。

昔から好きなんですよね!

こういう形のお花。

独身時代に乗っていた真っ赤な「carol」にも

自分でステッカーを作って貼っていたくらいですから!

そんなに大きくないですよ!

直径8cmくらいかな?


そう思うと、昔から思い描いたものが見つからないと

材料を探して作っていた気がします。



この、お花はどんな風になったでしょう?
  
まごころ、こだわり 手仕事便り←詳しくはコチラで!



まごころ、こだわり 手仕事便り






いつも応援ありがとう。
とっても励みになります。今日もよろしくね^^
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ



ペタしてね     読者登録してね






Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[Tシャツのこと
【kids】カラーいろいろ ふりふりTシャツ 



まごころ、こだわり 手仕事便り

いよいよわたくしmoeの住んでいる所も

桜が満開になってきました。


どんなに寒い冬だったとしても、どんなに冬が長くても

暖かくなるとちゃ~んと花を咲かせるんですよね!


うちの裏にある桜の下で今年も記念撮影しないと!








まごころ、こだわり 手仕事便り







カラフルTシャツでいろんなタイプが揃ってきました。

今日はフリフリちゃん^^


まごころ、こだわり 手仕事便り

家にあるいろんな生地を出してきて

机に上は生地の山でてんこ盛りです。

その中からあれこれと組み合わせて

ふりふりフリルを裾に付けてます。

ひとつとして同じものはないんです。

サイズもいろいろ。


見る楽しみもあり

選ぶ楽しみもあり

着せる楽しみもありですね^^








まごころ、こだわり 手仕事便り





いつも応援ありがとう。
とっても励みになります。今日もよろしくね^^
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ



ペタしてね     読者登録してね

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[Tシャツのこと
| HOME | next
