お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
【petit Lapin】についてのお知らせ

petit Lapin vol.3

6月10日に決定です。


で、お知らせです。


わたし【Moe】

今回の【petit Lapin】から

”参加させていただかない”事になりました。


楽しみに待っていただいていた方がも~し、

いらしたらごめんなさい。



最近よく

「moeさん、遠くに行っちゃう気がする・・・・」

そんな淋しいお声もお聞きするのですが

決してそんなことはありません!!!


少しだけ、自分の夢実現のために

頑張っているだけで

近くの皆様とはいつまでも近い存在でいたいと思っています。


Blogを通しての私はそんな風に感じてしまうのかもしれませんね^^


会ってお話をさせていただいたら

「な~んだmoeさん変わってないじゃん!」

そう感じてじていただけると思います。


作品も地元で開催の【紙と布】で

またみなさんに見ていただきたいと思っています。


petit Lapinではお会いできませんが

【紙と布】が決まりましたら

またお知らせしますね^^



まごころ、こだわり 手仕事便り





3月8日~5月2日【春さんぽ】


(個展)


まごころ、こだわり 手仕事便り まごころ、こだわり 手仕事便り




まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく




読者登録してね

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[「petit Lapin」のこと
「petit Lapin」の楽しみ方


まごころ、こだわり 手仕事便り


5月27日、28日の「petit Lapin」

「ベルソー」から名前を変えて初の開催になります。


 「Petit Lapin」 の楽しみ方1】

これから時々、新しく生まれ変わったイベントのをご紹介させていただきますね^^



まず、今日のお楽しみのご紹介は「コフレ」


「始めましてこれからもよろしく」

の気持ちを込めて、メンバーで考えた記念の「コフレ」

メンバーの心のこもった作品が入った宝箱です。


*ひとつのコフレにメンバー全員の作品は入っていません。
中身は見えるようにラッピングする予定です。



一日限定10個の販売。

2日目も10個販売しますので

2日目にしか行けないよ~という方もご安心くださいね。


お目当ての作家達の作品がキュッと詰まったコフレをお楽しみに♪



わたくしmoeは小さく刺繍をした布小物を作りました。

ぜひ、当日、お手にとってごらんください。








まごころ、こだわり 手仕事便り








まごころ、こだわり 手仕事便り

コチラでちょこっと載せてます。







にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ





まごころ、こだわり 手仕事便り





*****まごころ、こだわり 手仕事便り      ペタしてね

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[「petit Lapin」のこと
| HOME |
