お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
明日は【てづくり雑貨屋+ココロとカラダに気持ちいい空間】


まごころ、こだわり 手仕事便り

今年最後のイベントです。


みんなの作品あり!

おいしいものあり!

SALEあり!


一年頑張った皆様、ご自分へのご褒美にお気に入り探しにいらしてくださいね^^


お待ちしています。





まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく



読者登録してね


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[「KuruChiku」のこと
夜更かし

昨晩、土曜の夜は夜更かしOK!


と言わんばかりに


PCの前に居座ってしまいました…。


そして、止まらなくなってしまった事。


↓


まごころ、こだわり 手仕事便り これクリック


ペーパークイリングのNanaCa姉さんとのコラボブログ


【くるくるちくちくKuruChiku日記】のテンプレート変更。


ずっとオリジナルで作りたくてうずうずしていたんですよね~


よかったら覗いてみてやって下さい。



イメージは優しく穏やかな春。


伝わるかな~






まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく



読者登録してね

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[「KuruChiku」のこと
今日のKuruChiku日記

今日の【kuruchiku日記 】は

私の憧れcoto先生 のコサージュを紹介させていただいています。


ず~とMoeのシャツやブラウスに合わせて飾らせていただけたらな~

なんて思っていてその思いをお伝えしたところ

とっても快くいいお返事をいただき

実現することができるんです。


昨日、たくさんのコサージュをお届けいただき

テンションupです。


ぜひ見てくださいね^^ → 



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[「KuruChiku」のこと
| HOME | next
