お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
思い出リメイク


まごころ、こだわり 手仕事便り


「小さい頃に履いていたお気に入りのパンツをリメイクして!」






まごころ、こだわり 手仕事便り まごころ、こだわり 手仕事便り


「ここもここもお気に入りなの!だからここは絶対使ってね^^」


そういって、オーダーをいただきました。


【思い出リメイク】です。



子供服のこういうかわいいアップリケって


大きくなるとなんとも愛おしく感じ


小さいころの思い出が懐かしく感じられますよね。


私も捨てられないアイテムのひとつです。


だからこそこ【思い出リメイク】のお手伝いは大好きです。





どうなったかといいますとね^^


やじるし




まごころ、こだわり 手仕事便り


カバンです。


全体的にそのまま利用しちゃいました。


だからポケットもそのまま、


携帯だって入れられます。





まごころ、こだわり 手仕事便り


後ろのポケットもね♪





まごころ、こだわり 手仕事便り まごころ、こだわり 手仕事便り


お気に入りのここもそのまま


持ち手にはかわいくピンクのレースをはさみこみました。




まごころ、こだわり 手仕事便り  まごころ、こだわり 手仕事便り


ここのお気に入りも!


ふた部分の生地も好きだったんですって!よかった~


内布もかわいくPOP。



これこそ世界にひとつの思い出の一杯詰まったカバン。


どんな高価なものよりも素敵に思える


大好きなものになるといいな~



オーダーをしてくれたのは


うちの小6の娘”Non”


「わ~かわいい~こんなのが欲しかったんだ!」


もうその笑顔で


「硬くてミシンの針の進みが悪かったこと」なんて


忘れちゃったわ!







まごころ、こだわり 手仕事便り



まごころ、こだわり 手仕事便り
こちらもよろしく



読者登録してね

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:10   trackback:0
[思い出リメイク
| HOME |
