お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
サロン様のユニフォームを作らせていただきました

今年【Moe】パンフレットを作りました。


そこには


     ”着心地、個性にこだわる方に”


     ”講師・講座をされる方に”


     ”個人サロンの制服に”



そんなご案内もさせていただいています。



今回のご紹介は”リフレクソロジーサロン様のユニフォーム”



まごころ、こだわり 手仕事便り

いかがですか?


キリッと立たせた衿が説得力を感じませんか?


この方に施術をお任せしたら安心できそうな^^





まごころ、こだわり 手仕事便り

キリリと立つ衿はできる女性のイメージキラキラ





まごころ、こだわり 手仕事便り

袖口はより動き易くするスリット入り音符


綿素材でストレッチの効いた



ユニフォームに抜群の生地を発見!


汗の吸い取りも良くさらっとしています。




それではサロンオーナー様ハートりんご

まごころ、こだわり 手仕事便り

(写真掲載の許可を得て載せさせていただきました。)


笑顔がとってもお優しい【Salon de 白樺】 オーナー様


こうして実際に着たお姿を見させていただくと


本当、うれしいんです!



名札をつけて黒いパンツと合わせると


ユニフォーム感がグッとアップです。


そして、周りの方から


「先生!痩せはった!?」


ってお声が聞こえてきたこと^^もうれしさプラスでした。


そうそう!女性はうれしいですよね(*^_^*)


”痩せた”のワード。


作った私もうれしい。



このユニフォームを身に着け


益々、お客様に癒しをお届けしていただけますように・・・・






Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ユニフォーム
| HOME |
