お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
【心笑美】cocoemi


まごころ、こだわり 手仕事便り

ここではお知らせしてしていなかったイベント【心笑美】


昨日、無事に終わることができました。


どうしてこちらでお知らせしたなかったといいますとね・・・


”facebook”で募集をさせていただいて


すぐに定員10名様にご参加が決まったからなんです。


本当!うれしい限りです。



では、どんなことをしたか、内容をご紹介しますね^^




【心笑美】・・・・心から笑顔になって美しく


そんな風になれたらいいね!


ということで決めました。


cocoemi ココエミって読みます。




まごころ、こだわり 手仕事便り

まずは私【Moe】の


自分を知ってなりたい自分になりましょう♪


そんなお話。


普段、自分と向き合うことってなかなかないですよね!


「私ってこう見えてるんだ~」


「こうなりたいな~」


そんなことを考えるきっかけになっていただけるといいなと思いながら


お話させていただきました。


そして、メイクの楽しさ、大切さも実際に感じていただき


「明日からメイクをするのが楽しみ♪」


「メイクを変えてみます!」


そんなうれしい言葉をいただき


私も”笑顔”が止まりませんでしたよ(*^^)v




まごころ、こだわり 手仕事便り

次は【CURA】さんの美顔マッサージ


アロママッサージのプロ【CURA】さんのお話は


説得力、抜群!


皆さんの真剣なまなざしと


身に付けようと思う実践が”美”につながるんだな~って


後ろから見ていて感じました。


「今日から始めないときっと一か月後先からも始められない!」


そんな言葉が響きました。


ぜひ日頃からの習慣にしてくださいね^^



まごころ、こだわり 手仕事便り

そして、【YUKO】ちゃんのベリーダンス♪


セクシーボディーに鮮やかな衣装、


しなやかな動きで皆さんの美意識を刺激します。


”あんな素敵なボディーになりたい!”


”私のくびれってどんな感じ?”


と、ご自分への意識へとつながったようです。


そうなっていただけるといいな~って思ってたんですよね




まごころ、こだわり 手仕事便り

そして、疲れた脳を甘くて心のこもった


【calm】 さんのスウィーツで癒していただきました。


”アプリコットチーズケーキ”甘酸っぱくて緊張していた


私たちには最高の癒しでした。


そして、会場として素敵な空間でできたことも感謝です。


【calm】さんありがとうね^^



第一回目で緊張しまくりの私たちでしたが


「贅沢な時間をありがとう^^」


「2回目も楽しみにしてるね!」


「次回はぜひ参加したい!」


そんなうれしいお言葉をたくさんいただき


私たちが一番【心笑美】になって帰ってきたことは間違いないでしょう!



ご参加くださった皆様!


本当にありがとうございました。


皆様のおかげで私たちもまた一歩前に進むことができました。


新しいお出会いに感謝!


皆様もまた繋がっていっていただけると嬉しいです。



実は次も私の頭の中では


色々な楽しいことが浮かんでます。


また開催が決まりましたらお知らせしますね^^


その時はよろしくお願いいたします。





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[イベント
【ヨーロピアンカントリーライフフェスタ】無事終了^^
【ヨーロピアンカントリーライフフェスタ】

無事に終了しました。

たくさんの方に”Moe”のお洋服に袖を通していただくことがで

とっても嬉しく思っています。

そして、ご注文もいただきありがとうございました。

... 心を込めてお作りさせていただきます。

お待ちくださいね❤


素敵な場所での出店

久しぶりの出店者さんとの再会

いつもありがとうのお客様

そして、友達^^

またまた幸せを実感したこの3日間でした。


この3日間、私のおなかに入った食べ物は

素材にこだわり心のこもった出店者さんの手作りばかり(*^_^*)

素朴でありながら奥の深い味に

手作りのぬくもりをすごく感じました。

「やっぱり手作りっていいな~」

そう思いました。

そして何より、作った人の顔が分かる♪

それがいいですよね!


【Moe】の服もそうであり続けたいと思います。

さ~明日からまた頑張らねば!!!


スタッフのみなさん、本当にお世話になりありがとうございました


さ~明日からまた頑張るぞ~ oh!!!


まごころ、こだわり 手仕事便り


まごころ、こだわり 手仕事便り


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[イベント
素敵すぎ!【ヨローピアンカントリーライフフェスタ】


まごころ、こだわり 手仕事便り

ジャン!


素敵でしょ~^^


こんなおうちに住んでみたい!


今日のイベント!【ヨローピアン カントリー ライフ フェスタ】の


会場のひとつ、”工藤邸”




まごころ、こだわり 手仕事便り

青空の下


素敵なおうち、満開の花が


とってもお似合い(*^_^*)


今日、私はおうちの中に入れなかったので


明日はきっと!





まごころ、こだわり 手仕事便り

【Moe】はお迎えの”比良美術館”でお店をしてました。


久しぶりの出店者さんがたくさんおられて


こちらもうれしさでホコホコ^^



おいしい【calm】 さんのお菓子と


【verbinden】 さんのパンをお土産に


ほっこり疲れた体も癒されました。



明日は【Nico*niCo*】 ちゃんのお菓子も登場。


ランチも楽しみ^^


あと2日あるから


そんな楽しみも堪能できちゃう!


1日ではできない贅沢ですね♪



明日もお待ちしています。


気を付けてお越しくださいね。


よろしくお願いいたします。



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME | next
