お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
まだまだ寒い冬に大活躍の【ティペット】で盛り上がりました。
おはようございます。
着心地のいい洋服作り人*moeです^^


妹のいない私、実はお姉さんになって
かわいい妹をいろんなところに連れて行ってあげたかったな~
なんて夢を描いたりしています。


そんな妹みたいにかわいい【IYASHI隊】ボランティア仲間のkyokoちゃん♥
昨日のボランティアの時に【Moe】オリジナルティペットを
着けてきてくれてました^^

阪急うめだ様の期間限定SHOP「おめかし展」で
最後のティペットを手に取っていただいたスペシャルなティペットキラキラ


そして、ボランティアの時に利用者さんがそのティペットを見て

すごく褒めてくださり皆さんで着け合っこしたり

素材のことをお話させていただいたり盛り上がったんですよ。

kyokoちゃんの「あったかいんですよ~」の何気ないアピールがうれしい♪


そうそう!

☆柔らかなフェイクファー

☆キュッと絞って首元調整ができる

☆色々な種類があって選ぶのも楽しい

☆お洋服や気分に合わせていろいろ持っていたい

☆ブローチはすべて一点もの「世界に一つだけ!」

☆”手洗い”できちゃう!

ってこんなうれしいこと一杯なんですよ^^



今シーズンの製作は終了しちゃいましたが

また来シーズンは早目に作ろうと思ってます。


今シーズンの雰囲気はこちら【Moe】HP catalog中段に載せています。


「来シーズンはどんな雰囲気でいこうかな~」な~んて
今から頭の中でいろいろ妄想しています。


その時はよろしくお願いいたします。


着心地のいい洋服作り人*moeでした。


まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ティペット
【Moe】オリジナルティペットを付けてぽかぽかお出かけ

おはようございます。

なんだか最近、体もこころもぽっかぽっかな

着心地のいい洋服作り人*moeです。




先日、お友達でもありお客様でもあるHちゃんから

うれしいメールをいただきました。



「moeさんのティペットを購入した同期と二人でティペットを付けてお出かけしてきました!

なんだかうれしかったから報告です!」って^^



お写真のお二人、年末の”阪急うめだの【おめかし展】”に

お越しくださり”【Moe】オリジナルティペット”をご購入いただいたんです。



【おめかし展】には別々の日に来てくださったんですけど

こうして一緒のお出かけで偶然”【Moe】のティペット”って

きっとお会いした時には盛り上がったんだろうな~なんて想像すると

私までフフ^^って嬉しくなっちゃちゃいます♬



facebookやブログで「お出かけしました!」の写真付き記事を拝見すると

”【Moe】ティペット”を付けていてくださる方がたくさんいらして

やっぱりPCの前でフフ^^な私です。



今シーズンティペットを気に入って連れて帰っていただいた皆様の

首元をポカポカとあたためてますように・・・・



いくつあってもうれしい”【Moe】オリジナルティペット”

お洋服に合わせて色違いもおすすめです


今シーズンの販売は終了しちゃいましたが

また来シーズン雰囲気を変えて登場予定です。

(気の早い話ですね!)



今日も首元ぽっかぽかな着心地のいい洋服作り人*moeでした。



まごころ、こだわり 手仕事便り

只今、1月、2月のオーダー受付中!

1月2月とも人数の限りがございますので

お急ぎの方はお早目に♪

詳細はこちらからどうぞ→★★★



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ティペット
あったか~なティペット 色々なシリーズできあがってます。

おはようございます。


着心地のいい洋服作り人*moeです。



今週は家で落ち着いて制作に打ち込めてます^^


やっぱりいろんな物が出来上がっていくと


心が落ち着きます。


”あ~やっぱり好きなんだな~ 好きだな~❤”


と改めて物作りへの心意気を確認しています。





オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こちら↑


いろんなシリーズで作りたいと思い立ってから


リボンやらボタンやらをあっちこっちへと行き探し


やっとの思いで我が家にやってきたリボンたちで変身させていっています。


”エレガントシリーズ” ”cuteシリーズ” ”小悪魔ちゃん”


なんて名付けてみたりしながらね^^





オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

”エレガント”な雰囲気





オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

”cute”な雰囲気



これからまだまだ生まれていきますよ~


今日も一日、作品を生み出します!着心地のいい洋服作り人*moeでした。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

                                                    

 ■阪急百貨店うめだ本店                                                                                                                        (期間限定マツドアケミセレクトショップ)                

                                                     
 「淑女のおめかし展」「乙女のおめかしオクリモノ展」                                             【会場】阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区 

                                                     

 【会期】2013/12/18(水)ー12/25(水)(8日間)                   
                                       
 マツドアケミの雑貨の仕事塾                           

 ⇒ http://zakkawork.com/      

                       

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



まごころ、こだわり 手仕事便り



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ティペット
| HOME | next
