お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
恋して恋される素敵な女性

おはようございます。

今朝はなんとなく鏡の自分に意識していた^^

着心地のいい洋服作り人*moeです。




12月生まれのちゅんちゅんさん

1月生まれのぺんのすけちゃん

2月生まれのしーちゃん

3月生まれの

で合同誕生日会!


いや~笑った、納得した、モチベーションアップした!

そして、笑いすぎてほっぺが痛い!



このメンバーにしか言えないこと、わからないことが

盛りだくさんでした。



その証拠に今日のメイクやヘアスタイルはいつもと違う!

昨日の話題の影響だね^^




で、しーちゃんがブログで書いていた

    久しぶりに逢えるので、
    恋人に逢う前のときめきな感じ?
    “ハッピーホルモンがだだ漏れです

    ハッピーホルモンは、
    “いいな~。”“心地良いな~。"というフワリとした落ち着いたときめきを感じたり、
    リラックスした時に出る
    “エンドルフィン”のこと。
    お肌までキレイになるとか



そっか~友達と会う時も「恋人と会う前のときめき」ね

女子が女子に恋する♥♥恋される♥♥♥



そんな女性、素敵ですよね!



あ~私もそんな風になりたいわ~

そんな風に思われるようなお洋服着てアクセサリー身に付けて

バッグ、靴選びも楽しんで!

そんなことを考えながらお出かけファッションを決めるって楽しそうですよね!



そんなワクワクの中に【Moe】のアイテムを加えていただけるようなお洋服

作っていきたいな!



またまたワクワクが止まらない

着心地のいい洋服作り人*moeでした。







まごころ、こだわり 手仕事便り

只今、1月2月のオーダー受付中!

お渡し予定分は予定人数に達しましたので早目に終了いたしました。

ありがとうございます

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[Happyな出来事
| HOME |
