お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
HPリニューアル!
こちらのブログ、長い間 お休みしてしまいました。

その間に暑さはどんどん増し、梅雨明けもまだなのに

夏みたいになってしまいましたね。

皆さん体調はいかがですか?私はいたって元気!

シナモン&まるもんの散歩から始まり

花の水遣りと外で汗と戦ったおります。



さて、お休みしている間PCの前に噛り付き

【Moe】HPをリニューアルしていたんです。

今まで無かった買い物カートを取り入れてみたり

TOPページを見やすくしてみたり。


明日、7月1日に無事に再開できそうです。

moehp.jpg



よかったらのぞいてみてくださいね^^


そして、買い物カートは7月5日からOPEN予定です。

お買い物は基本的にはそちらのカートでということになりますが

カートが苦手とおっしゃる方はお気軽にご連絡くださいね^^

対応させていただきます。

また、HP&買い物カートでは主に大人服(シャツやブラウス)、Bag、布小物などを

UPしていこうと思っています。


今までの子供服などはこちらでご紹介していけたらと考えています。


ということで

近日、子供TシャツをこちらでUPしたいな~と準備に取り掛かっています。


Tシャツピンク フリフリ

よろしくお願いします。






ランキングに参加しています。
今日もクリックお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





ありがとう^^いつもとっても励みになってます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[「Moe」情報]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
よろしくお願いします。
Moe top

以前からお知らせしたいました
【Coeur vrai】クールヴィレ

まだ、
少しですが
準備ができました。

明日
9月1日にOPENします。

基本的には
ご注文をいただいてからの
製作になりますので
お時間をいただくことになります。

そして、
少しでも
お客様のお体に
しっくりきたものを
長く、大切に
着ていただきたいと
言う思いでお作りしています。

着丈、お袖丈は+-5cmの調節可能。

いつも既製服でお持ちの
お悩みにも
出来る限り
お答えしたいと思っています。

例えば、
「肩幅が狭いから
肩が落ちちゃうのよね~」

とか

「バストが大きめなので
ゆとりがもう少し欲しいのよ~
でも、その他の部分のゆとりは
そんなにいらないの!」

などなど。

お気軽にご相談くださいね。

まだまだ
色んな事をしていけたら
と思っていますので

「こんなことしてもらえると
助かるんだよね~」

なんてご意見を
お聞かせいただけると
うれしいです。

ではでは、
明日、
(正確には今日の夜12時の予定です。) 
HPを見てくださいね。
 moelogo.jpg
coeurvrai.gif






いつもありがとうございます。
今日も応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ  barnar2.gif





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0  
[「Moe」情報]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
夏物洋服 sale 
暑さのあまり
扇風機の首フリをストップさせて
かぜを顔に直撃させながら
ブログを書いております。
(あっ!ブログって書くって言うの?
         打つって言うの?
            どっち??)


この暑さで乗り切れるのだろうか?
(暑さにはめっきり弱い私です。)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*




先程、
夏物のお洋服
【sale】の準備が整いました。

Moe sale中




子供服もお値打ち価格になってます。

のぞいてみてくださいね。
moelogo.jpg
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2  
[「Moe」情報]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
| HOME | next
