お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
今日はシナモンの事
昨日の雨上がり

急にジト~と暑くなって

車庫から車を出したら

窓の外側が結露してましたよ!

地面にたっぷりとしみ込んだ雨が

雲になる瞬間ですね。

自然現象ってすごいな~

って思った昨日の夕方でした。




シナモンまて!
シナモンのこの姿

たまらなく好きです。

あっ!頭しか見えてないけど

これ「お座り」しているんですよ。

食いしん坊のシナモンは

食べ物を前にすると

とたんにこんなにおりこうさんに変身。

さてさて、何を目の前に

こんなにおりこうさんにしているかと言いますと




シナモンまて!2
これ!

「わんこクッキー」

いつも委託でお世話になっているカスクルートさん

送ってくださったんです。

オーナーのyukariさんの「手作りわんこおやつ」

飼い主さんも食べれるって言うので

私も食べましたよ。

クラッカーみたい^^

あんまり食べると

「ぼくのおやちゅたべたらだめ~~~」

ってシナモンに怒られるので

ひとつだけね!



ねっ!

このシナモンの顔を見るだけで

おいしいの分かるでしょ?

無添加で安心。

カスクルートさん

今月も26日までOPENしてます。

【Moe】のさくひんも置いていただいているので

ぜひ足を運んでみてくださいね!




Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:6  
[うちのシナモン]  thema:手作り日記 - genre:趣味・実用
シナモン 久々カット
今日は 我が家のやんちゃなワンコ 「シナモン」のカット

1ヶ月ちょっとぶりに行ってきました。





シナモンカットⅢ
初めての黒いリボンを付けてもらって






シナモン 抱っこして~シナモン カットⅡ
どうです?

この変わり様・・・・

凛々しく 男らしくなりました・・・よね?







シナモンカットⅣ
さらっさらで ふっわふわ


ああ~ でもこの写真・・・・ちょっと おじいちゃんぽい・・・・?


もうすぐ 3才のシナモンでした。 



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2  
[うちのシナモン]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
シナモン今年最後のトリミング
もうすぐここにも雪が降る予報・・・・

子供たちは楽しみにしています。私は・・・ん~~~大掃除が終わるまでは待って欲しい・・・・・

寒いですもんねトホホ・・・



毎年恒例の年末のシナモンカット行ってきました。

体の毛は短く。耳と尻尾は長く。顔は男前にきりっとりりしくすっきりと。

といつもの注文です。

カット前カット前のシナモンです。

カット後カット後のシナモン♪

お正月用のリボンをつけてもらったんだけど・・・・・・どうですか?

なんかちょっと・・・・・って感じじゃないですか~?

羽、取っちゃおうかな・・・・・・             s_dog.gif
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[うちのシナモン]  thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用
| HOME | next
