お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
【Moe】でお洋服を作ってほしいな~って思ってくださった方へ オーダーの仕方その1

おはようございます。


着心地のいい洋服作り人*moeです。



今日は【Moe】でお洋服を作ってほしいな~って思ってくださった方へ


”オーダーの仕方その1”をお伝えさせてください。



先日、ご紹介したリバティー生地のオーダーワンピースが出来上がりました。


その方のオーダーはクラシカルでお上品な雰囲気のワンピースがご希望。


オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

長年おしまいになっていたお気に入りの”リバティー”生地


(リバティーはやっぱり縫いやすくて肌触りがいい!縫っていても気持ちがいいんですよね♪)



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こちらの理想のワンピースの切り抜きをもってお越しくださいました。


何枚かシャツをお作りさせていただいているので


お好みの寸法はわかっています。


その寸法を参考にパターンを起こしていきます。



実際にお越しくだされば


寸法を測らせていただいてより体にフィットして


体が喜ぶお洋服をお作りすることができます。



または、「寸法を測るのはちょっと恥ずかしいわ!」


そんな方にはサンプルを着ていただき着心地のいいゆとり感を


体感していただいています。



実際にお会いすることのできないネットからご注文の方には


お手持ちのお気に入りのお洋服の寸法を測っていただいたり


3サイズをお聞きしお好みのゆとり感やデザインを何度かやり取りをして


お作りさせていただいています。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

そして、今回切り抜きを見ながら出来上がったワンピースがこちら^^





オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
お上品でクラシカルな衿に


大満足な私です。




色々なオーダー方法がありますので


気になった方は遠慮なくご連絡いただけると嬉しいです。


まごころ、こだわり 手仕事便り 【Moe】HP


今日はワンコのトリミング犬犬


おっとこ前な仕上がりが楽しみな


着心地のいい洋服作り人*moeでした。


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[オーダーの仕方
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1759-2a9e89ce
trackback
