お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
OFFの日*くまちゃんの洋服頼まれました。

こんばんは。


着心地のいい洋服作り人*moeです。



今日は気になっている仕事をちょこちょこっと仕上げて


小っちゃい洋服のお手伝いのご依頼を受けました。



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こんな感じ❤


ご依頼主は関ジャニコンサート♪に行く気満々の高1”Rin”


苦手な裁縫に必死です。


「あ~お母さんが洋服作れる人で良かった~」


なんて持ち上げてくれるもんだから頑張りましたよ。

まだ出来上がってないけど


少しずつ出来ていくのを見ては嬉しそうにしている姿はかわいいね^^



こういう楽しみ、充実感はいつもの生活ではなかなか味わえないこと!


だから一緒に私も楽しんじゃいました♪


(横から「もっと楽しもうね❤」と言っております、Rin^^)


コンサート行けますように・・・・・


こんなにワクワクしているのに行けないなんて言う結果は


かわいそ過ぎる!!



楽しい休日を過ごした


着心地のいい洋服作り人*moeでした。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り


まごころ、こだわり 手仕事便り 【Moe】HP



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[OFFの日のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1760-b2f9f9f0
trackback
