お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
自分の作品やお店に自信が持てるようになりたいあなたに教えたい「雑貨の仕事塾」

おはようございます、


着心地のいい洋服作り人*moeです。



今日は先日、お話した「本当は誰にも教えたくないけど・・・」


のマツド先生のセミナーのこと。



私がマツド先生のブログ を知ったのは確か


自分の作品に自信が持てなくなりかけて


どうしたらいいのか分からなくなった時だったかな?



マツド先生のブログには


雑貨屋さんや手作り作家さんへ向けての情報がたくさん!


きっとその時その時の悩みにキュキュキュ~って


自分の胸に入り込んでくれるでしょう。



セミナーもいろいろ開催されているんだけど


東京へはなかなか行けない私…



なので毎日、ブログを見てお勉強させていただきました。


自分で自分の作品の良さや方向性を見つけ


作品をどんな風に見ていただくか


そんなことを探し出せたときには「やった~これだ!!!」


そんな気分でした。



で、やっと実現したマツド先生のセミナー受講は


私にとって”うんうん!そうなんだ~”って頷くことばかり!!


と、同時に”これでいいんだ♪”そんなことも感じ、


また自信が持てたセミナーでした。



雑貨屋さんだけじゃなくどんな分野の方にも


たくさんの頷きと発見とそして、愛を感じるのじゃないかな?



自分の作品やお店に自信が持てるようになりたいあなた!


「雑貨の仕事塾」 お教えしちゃいます^^

  ↑

こちらから^^



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り





オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り


さてさて、今日もミシンです。


それと久しぶりのcoto先生のアレンジメント♪


コサージュ作りなんですよ。



まごころ、こだわり 手仕事便り 【Moe】HP



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[セミナーのこと
comment
1. ありがとうございます!
ステキな記事をありがとうございます。今日、動画をアップしましたよー。そして明日も12時投稿の記事予約をしました。Moeさんのことを書かせていただいておりますのでよかったら御覧下さいね。
2013/09/11 13:17 | | edit posted by 雑貨ブログdeアクセスアップ@マツドアケミ
2. Re:ありがとうございます!
>雑貨ブログdeアクセスアップ@マツドアケミさん

こちらこそ、とっても充実した時間をありがとうございました。

動画も見ました!自分の顔がPCで動いているなんて照れくさいもんですいね^^
お役に立てていたらうれしいです♪
2013/09/11 20:59 | | edit posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1761-ad0691cc
trackback
