お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
OFFの日のこと*3連休の宿題いただきました!カラフルな生地で衣装作り。

こんにちは!

着心地のいい洋服作り人*moeです。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こんなカラフルな生地は見ていてテンションが上がります。


脳内も活性化されそう(*^^)v



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
この生地たちと共に見せられた画像ですわ!


ま~素敵なカップル❤


ピーターパンとウェンディーの後姿^^




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

それからフック船長



そこに添えられていた言葉・・・


「お母さん、この衣装作れる?」



「作れない!」って言えなかった・・・・


言えない代わりに頭の中で「任せとき!」


そんな言葉を言ってたわ!



という訳で


この3連休の宿題・・・”文化祭のピーターパンの衣装作り”


果たしてできるのやら・・・・?


頑張らねば!!!



意気込みたっぷりの


着心地のいい洋服作り人*moeでした。





まごころ、こだわり 手仕事便り 【Moe】HP

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[OFFの日のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1766-6b03b419
trackback
