お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
時々、作ってます。ご出産お祝いに【Baby Gift】

おはようございます。


着心地のいい洋服作り人*moeです。




時々、お声を掛けていただいて


【Baby Gift】を作らせていただいています。



「Moe」の始まりはBaby服。


いつもは大人用のパターンを机いっぱいに広げて


サクサク裁断しているけど


時々のBabyちゃんのパターンはちいちゃくてかわいい^^




今回ご注文をくださったのは


メイクセラピスト仲間のしーちゃんこと久保静香ちゃん❤


「いつも仲良くしてくれてるお友達の子供ちゃんに何かプレゼントをしたくって」


って私を思い出してくれたんです。


うれしいね~ ありがとう^^


しーちゃんのブログで紹介してくれてます。


見てね→★★★


オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

<

女の子でもうすぐ1才。


1才ころから大活躍するのがポンチョ!


我が子も大活躍でした。


抱っこちゃんの頃はお母さんがヒョイっと着せてヒョイっと抱っこ。


ひとりで着たい時期になるとポンチョだったらひとりでヒョイっと着れちゃうんです。


だからお値段と相談しながらポンチョのご提案♪


とっても喜んでいただけたみたいでよかった~



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

そして、こちらもやっぱりお友達のお祝いに。


靴下は”スポッと脱げない落っことさない”優れもの靴下。


赤ちゃんって足首がないからいつの間にか落として片方だけない!


な~んてことよくありますよね!


この靴下はそれがない♪そんな優れもの靴下です。


お姉ちゃんにはお揃いのピン。


ママには同じパスれるカラーのふわふわストラップ。


こちらも送り主さんと相談して作らせていただきました。




【Gift】は私の思いはもちろん込めますが


送る方のお気持ちを私が受け取って


大切に大切にその気持ちを込めて


お作りさせていただいています。


「ご出産のお祝い」の時に


【Moe】を思い出していただけると嬉しいです。



そんな思いの


着心地のいい洋服作り人*moeでした。




まごころ、こだわり 手仕事便り 【Moe】HP

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[Baby
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1768-1665eaba
trackback
