お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
涼しくなってきたけど起毛のシャツはまだちょっと早いな~と思っている方にいいシャツ生地

窓から入ってくる風が寒く感じるようになってきましたね^^


着心地のいい洋服作り人*moeです。



涼しくなってきたとはいえ


まだ起毛の秋冬物の長袖シャツは暑いですよね!


「おしゃれは我慢!」というもののね~


やっぱりもう少し快適に過ごしたい!



かと言って


薄手の今頃着るちょうどいいシャツを探しに行っても


もう店頭には冬物のオンパレード!


”あ~やっぱり今着る服ってないな・・・・”


そう思ってがっかりされている方もいらっしゃるのでは?



だって!今、着たい服って 今、買いたいじゃないですか!


コートとかストールとか季節の先取りで早めに買うアイテムって


今、まだ着ないですもんね~



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こちらの生地。


今、着るのにいい感じの生地なんです。


色も厚みも^^


只今、わたし好みのサンプル試作中!


新型です。



定番シャツの【ericoco】もいい感じになると思います。


他にも もう一種類、グリーン系の生地もありますので


また紹介しますね^^



さ!今日もミシンを頑張る 


着心地のいい洋服作り人*moeでした。



まごころ、こだわり 手仕事便り 【Moe】HP

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ブラウス*シャツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1769-585599b5
trackback
