お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
”かわいいフリル” かわい過ぎない大人なかわいさのブラウスができました。

こんばんは!


チェックのブラウスが早く着たい


着心地のいい洋服作り人*moeです。



先日の赤×青チェックのブラウスもうすぐ完成です。


もう形にはなっているんですけどね


ボタンの到着待ちです。



今回はちょっと変わったボタンを付けたいな~


なんて思ってまして、やっとの思いで見つけたんです。



ボタンを付けてからのブラウスお披露目をしたかったんですけど


待ちきれなかった・・・・・


ので一部お披露目させてください。



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

私の中でまだ続いているこの”フリル”


このフリル、着ていくうちにいい感じの味が出てくるんですよね!


今回のこのフリルの付け方はいつもとちょっと違うんです。


ちょっと立体的^^


お隣同士が重なり合ってるので


動きが出てふんわりと柔らかい感じになってます。


cotton100%の天然素材なので気持ちがいいです。



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こちらも同じく綿100%


だけど風合いがちょっと違います。


赤×青よりもさらっとしていて大人な雰囲気。



イメージはかわい過ぎないかわいらしさ。


首元はフリルでかわいさを出し


シルエットは大人な感じのウエストのくびれたシルエット。



袖口には幅広カフスでふんわりお袖。



名前は【prifri】


かわいい”pretty”とフリルの”frill”


から付けました。


【prifri】


ボタンが届いたら完成です。


そしたらお披露目しますね^^



ボタンの到着が待ち遠し


着心地のいい洋服作り人*moeでした。





まごころ、こだわり 手仕事便り 【Moe】HP

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ブラウス*シャツ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1770-c5a9aeb0
trackback
