お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
かわい過ぎないフリルが大人かわいさを演出するブラウス【prifri】プリフリできました。

やっとの思いで新作アップができてホッとしている


着心地のいい洋服作り人*moeです。



名前は【prifri】 ”プリフリ”と呼んでください。


かわいい”pretty”とフリルの”frill”から【prifri】と名付けました。


覚えてやってくださいね^^



では、お披露目です。


オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

赤×青のチェック


色鮮やかさが珍しくて「好き!」のお声もいただいている


気分も明るくなるようなチェックです。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こちらは大人な雰囲気が漂うグリーン×ブルー


肌触りもしっとりしなやか^^




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
襟ぐりは女性らしさの象徴の鎖骨が程よく見えて


前中心も空きすぎず詰まり過ぎずがやっぱりポイント!




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

袖口はふんわりと柔らかな雰囲気


そして、カフスは広め^^


ひとつ折り返してもいい感じになりますよ。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

ボタンはこちらのブラウンとブラックを使っています。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

私はこんなコーディネートを楽しみたいな~って思ってます。


デニムとの相性はばっちりの色合いですね^^




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こちらはパンツでかっこよくいかが?




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り←こちらからご覧いただけます。



HPも更新しました。

まごころ、こだわり 手仕事便り 【Moe】HP

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:1   trackback:0
[ブラウス*シャツ
comment
1. 無題
お久しぶりにコメントいたします。
大人かわいいってこの作品ズバリです!
色もデザインもドンピシャ!
どんな方がお召になるのかしら・・・
素敵な作品ありがとうです。
2013/10/04 18:36 | | edit posted by かまぴょん
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1772-3b61d504
trackback
