お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
手芸教室*大人から子供までご希望に合わせてさせていただきます。今回は【フォトスタンド】

おはようございます。


着心地のいい洋服作り人*moeです。



私、時々、手芸教室の先生させていただいています。


大人から子供まで手芸経験や作りたいもの、用途など


ご希望に合わせてアイテムや生地選びをしていきます。


オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

今回はこちら^^↑


レトロ調の柄の生地をチョイス!


それに合わせて配色を考えていきました。


生地屋さんに行くこと2回。


店内ウロウロ何時間も・・・


きっと定員さんに顔、覚えていただけたでしょうね(*^^)v




区の文化祭で婦人会の皆様の作品を並べる


アイテムも生地もお任せということで


”並べて統一感がありパッと目を引くもの”をテーマに


私の好みで選ばせていただきました。



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

皆さんの作品、こちらです。


【フォトスタンド】


お色は3色で


生地使いをみなさん変えてみました。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
柄の出方がいろいろだから


見ていても楽しいでしょ!


でも、配色が一緒だからごちゃごちゃしない♪




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

後姿も見ていて楽しいです♪



今回は2枚入れられる【フォトスタンド】だったので


皆さん「文化祭当日は結婚前と今の写真いれようか!」


「お~ビフォー・アフターやな~!」


「そりゃ~ みんなの目引くな~」


なんて楽しい会話をしながらのあっという間の2時間となりました。



今年もお声を掛けていただきありがとうございました。


楽しいひと時に大満足な


着心地のいい洋服作り人*moeでした。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り  オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

新作【prifri】お披露目中。
オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
←こちらからご覧いただけます。




HPも更新しました。

まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[教室のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1773-764253ce
trackback
