お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
ハートのフェルトで何ができるでしょう~か?

こんばんは!

着心地のいい洋服作り人*moeです。



先日、友達がスコーンを焼いてお土産に持ってきてくれました。


オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

私ともう一人の友達に会うからって


作ってきてくれるだなんて!うれしいのなんのって^^


胸がキュ~ンとしちゃうじゃない!



手作りのお菓子って女子力上がりますね~


?わたし・・・・?作るの?って?


聞かないで!!!!


でも!私もちょっと作ってみようかな?なんて思ったりしています。


ヒョヒョ~イってお菓子を焼いちゃう女の子にあこがれます❤



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
【ハートのフェルトで何ができるでしょう~か?】


何だと思いますか?


ヒント*来週末は【Kids手芸教室】


女の子が喜ぶアイテムですよ~





オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り   オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

新作【prifri】お披露目中。
オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
←こちらからご覧いただけます。




HPも更新しました。

まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[教室のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1774-7ce0ea96
trackback
