お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
【Moe】新しい挑戦に向けてご注文受付をお休みさせていただきます^^

こんばんは^^

着心地のいい洋服作り人*moeです。


今日はお知らせがあります。


12月中旬に夢でもあり挑戦してみたかったことへの参加が決定いたしました。


 「それに向け精一杯の力で準備し、望むぞ~」と意気込んでおります^^


ですので2013年のご注文受付はお休みさせていただきます。


この「挑戦したかったこと」で今までと違った【Moe】を見ていただけたらうれしく思います。

また詳細はお知らせいたしますね♪



あ!作品作りをやめてしまうわけでは決してございませんよ!

ずっと ず~~~と【Moe】でやってみたかったことに

挑戦させていただける方向へ進み出したんです♪



お声を掛けてくださった方への感謝の気持ち

ご一緒させていただく方々との結びつきを大切にしていきたい。

だからこそ悔いのないようにしっかりと向き合いやり切りたい!

そう思いご注文受付のお休みを決めました。

どうかご理解いただけますようお願いいたします。


12月中旬にたくさんの方に

【Moe】の心を込めた作品を見ていただけることを

楽しみにしています。

よろしくです!!!!





まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[【Moe】のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1775-6f527954
trackback
