お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
キリッ、シャキッの中にふんわりやわらかな雰囲気のシャツ作ってます。

「ちょっと光沢のある生地って大人の魅力があるよね~」


普段私があまり袖を通すことの少ない


光沢のある生地を裁断しながらそんなことを思いました。



こんばんは、着心地のいい洋服作り人*moeです。



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り
オーダーのお洋服は


普段、私が選ばない生地で作れることが


楽しみでもあります。


いつもと違う雰囲気に仕上がるのが新鮮^^





オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

今回のご依頼は


”こんな感じの雰囲気で”と


とってもわかりやすいお写真付き♪


「キリッ シャキッ の中にふんわりやわらか」


そんな感じでしょうか。


お袖のふんわり感が全体を優しい雰囲気へと


してくれてるみたいです。


シルエットの綺麗なシャツが出来上がります。


新しい形は作っている段階から私も楽しみ❤





まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[オーダー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1776-9a6c4693
trackback
