お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
夢にまで見た出店!!”阪急百貨店うめだ本店”にて

興奮冷めやらぬ日々を過ごしています。


心地のいい洋服作り人moeです。



なんで興奮してるの?って


夢見ていた事、


でも、絶対に無理だと思っていたことが


現実へとなったから^^



****************************


雑貨業界でも多数の著書を出版している


雑貨の女王様ことマツドア ケミ さんのセレクトショップが、


なんと期間限定で、一気に2店舗も大阪にオープンします!



テーマは『おめかし』で、


私【Moe】の着心地のいい洋服やあったかグッズの作品もマツドアケミ さんから


直接にセレクトいただき、期間限定で販売させていただくことになりました。


詳しい情報はまたご紹介しますが、


まずはセレクトショップがオープンする場所、日程をご紹介します!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

*                                                    *

* 阪急百貨店うめだ本店                      *

*                                                    *                                                  
* (期間限定マツドアケミセレクトショップ)
                *

*                                                    * 
* 「淑女のおめかし展」「乙女のおめかしオクリモノ展」      *
*                                      *
* 【会場】阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区
  *

*                                                     *
* 【会期】2013/12/18(水)ー12/25(水)(8日間)          *         
*                                      * 
* マツドアケミの雑貨の仕事塾
                           *

* ⇒ http://zakkawork.com/                             *

*                                                    *

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



いつか百貨店で洋服を並べてみたいな~って


思っていたんだけど


一人では無理だよね~


それに私ではまだまだ力不足!


な~んて夢見ていたことが


こうしてお声を掛けていただき


夢が叶う時が来たんです!!



今までの【Moe】とは違う雰囲気、


でも、やってみたかったこと、作ってみたかったものに


挑戦してみよう!



たくさんの思いを、たくさんの方にお伝えできるように


精一杯、心を込めて作っていきますね♪



予定に入れていただけると嬉しいです。


よろしくお願いします。



まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:3   trackback:0
[阪急うめだ
comment
1. 無題
*moeちゃんの夢が叶う場所に、
しーちゃんと二人して行くから!!!
どんな作品が並ぶのか、今からとても楽しみ♪
早く来い、来い、12月!
2013/10/22 22:33 | | edit posted by ぺんのすけ
2. Re:無題
>ぺんのすけちゃん、ありがと~
いいものをたくさん並べられるように頑張るね!
しーちゃんと来てねー
2013/10/23 00:13 | | edit posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
3. はじめまして!!
はじめまして!!記事見ました!僕は独立起業して日々頑張っています!また覗かせて頂きます!更新楽しみにしています。
2013/10/25 02:07 | | edit posted by IT起業家@J
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1779-71f02f76
trackback
