お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
【針も糸も使わない簡単シュシュ】手芸教室してきました。

こんばんは^^


時には手芸教室の先生もしちゃいます。


着心地のいい洋服作り人*moeです。




今日は地元の友達のご依頼で


手芸教室の先生をしてきました。


【針も糸も使わない簡単シュシュ】



「え~針も糸も使わないでこんなにかわいいシュシュが出来ちゃうの?!」


てとっても喜んでいただきました。




オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こちらのシュシュです。


キュッと結んで


キュッと結んで


キュッと結ぶだけ!


おしゃべりしててもいつの間にかできちゃいます。




皆さん悩まれるのは


生地の組み合わせです。


しばらくの間、生地とにらめっこ(・・;)



でもやっぱり出来上がりはそれぞれにその方らしさがあふれてます。






オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

こうして手首にはめてもかわいいシュシュ。



皆さん、楽しんでいただけたみたいでよかった^^


おうちに帰ってもできる簡単シュシュです。


子供ちゃんと一緒に楽しんでもらえたらうれしいな~




私も”おみや”をいただいちゃって帰ってきました。


来年の手芸教室は1月開催でまた私も呼んでいただけます。


お声を掛けてくれたHちゃん!ありがとうね^^





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

                                                    

 ■阪急百貨店うめだ本店                                                                                                                        (期間限定マツドアケミセレクトショップ)                

                                                     
 「淑女のおめかし展」「乙女のおめかしオクリモノ展」                                             【会場】阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区 

                                                     

 【会期】2013/12/18(水)ー12/25(水)(8日間)                   
                                       
 マツドアケミの雑貨の仕事塾                           

 ⇒ http://zakkawork.com/      

                       

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



まごころ、こだわり 手仕事便り


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:1   trackback:0
[教室のこと
comment
1. こんにちは(^-^)
楽しく拝見させて頂きました☆ひとによって言い回しや書き方って色々ありますね~!次も楽しみにしています!
2013/11/26 20:18 | | edit posted by 橋本
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1789-9845fe37
trackback
