お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
マツドアケミセレクトショップ【おめかし展】in阪急うめだ メンバー紹介1

おはようございます。


たくさんの素敵な作家さんにお会いできることが楽しみな


着心地のいい洋服作り人*moeです。




マツドアケミさんセレクトショップ【おめかし展】では


たくさんの作家さんが参加されます。


いつもブログで拝見させていただいて


「皆さん凄いな~プロフェッシャルだな~」って


憧れている方ばかりでどんな感じになるのか


楽しみでしょうがないです^^



私【Moe】の作品たちがその中に入って並べさせていただけること


まだ夢のような気分でもありますが。


その中でさらに輝けるように(*^_^*)



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り



では、順番に作家さんをご紹介していきますね。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



バラエレガントでゴージャス!さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー

positive edge*ポジティブエッジ ポジティブエッジ 夏目紘華(なつめひろか)さん


今回のおすすめ「淑女のおめかしに相応しい、ヴィンテージパーツや天然石をふんだんに使った華やかなコスチュームジュエリーをお持ちします


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



バラ大切なものだけコンパクトに斜め掛け。
イシロヨウコのお財布ショルダーバッグ専門店Lavender sachet*ラベンダーサシェ-のイシロヨウコさん


クリスマスにもぴったりなちょっと華やかなお財布ショルダーバッグがお目見えします。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




バラ羊毛フェルトde小鳥図鑑
羊毛フェルトクリエイター co*miwa (こ*みわ)さん


大切な方への贈り物やあなたご自身へのご褒美に。
あたたかでココロの和らぐ羊毛フェルトの小鳥たちを連れて行きます。ぜひお手にとってご覧ください。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



バラカフェ&ワークショップ みちくさアートラボよりnullnull(ナルナル)として活動しているけーとちゃんことシイナさんとacoさん。

マツドアケミさんが天才!と感動する
けーとちゃん率いるnullnullさんはワークショップも開催してくれます。お楽しみに!



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


バラフランス伝統色の布の花~大人の花飾り 布花プチミニョン~
布花プチミニョン 橋本敦子さん


今回のおすすめは、白い布を美しい染め色に仕上げ、大小様々なコサージュだそうです。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


バラバッグ萌え日記
近藤祐子さん


クラッチバッグは欲しいけど、使いにくそうとためらっている人の為の、3wayクラッチバッグ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



エレガントでゴージャス さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー


Positive Edge さんのブログに画像付きで素敵に紹介してくださっています。


ブログはこちら→ ★★★





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

                                                    

 ■阪急百貨店うめだ本店                                                                                                                        (期間限定マツドアケミセレクトショップ)                

                                                     
 「淑女のおめかし展」「乙女のおめかしオクリモノ展」                                             【会場】阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区 

                                                     

 【会期】2013/12/18(水)ー12/25(水)(8日間)                   
                                       
 マツドアケミの雑貨の仕事塾
                           

 ⇒ http://zakkawork.com/      

                       

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1790-dd296758
trackback
