お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
マツドアケミセレクトショップ【おめかし展】in阪急うめだ メンバー紹介2

おはようございます。


「やっぱり私らしさが大切!」


そんな大切なことを思い出した


着心地のいい洋服作り人*moeです。



オーダーができる着心地のいいシャツ ブラウス専門店【Moe】モエ*まごころ、こだわり 手仕事便り

今日からこんな組み合わせの洋服を作っていきます。


アイテムは”コート”


デザインをどうしようか悩みに悩んだけど


やっぱり私の作りたいもの、着たいものを作ろう!


そう決めた昨晩でした。



この派手な生地と黒無地のコラボをお楽しみに~♪




さ~今日もメンバー紹介いきますよ~

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



バラ猫と絵本が好きな乙女のためのバッグ&雑貨*PUKU*(プク)のyuumo(ゆうも)さん

乙女で可愛らしい*PUKU*の作品と、大人の女性向けに革や古布を使った高級なライン「yuumo(ゆうも)」のバッグを初めてお披露目します♪




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




バラきままにhandmade~Angela~のつうのゆきさん

今回のおすすめ ちょっとレトロでガーリーながま口BAGと羊毛コサージュをお持ちします


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




バラビーズ刺繍で描く、オリジナルアクセサリー講座のSou Bijoux 古川真貴子さん

和洋融合テイストのビーズ刺繍ジュエリーをご提案させていただきます。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




バラあみぐるみびとLumièna*リュミエナ*のLumièna(リュミエナ)さん

廃盤になっている毛糸を運良く一玉だけ入手できたので、リクエストが一番多い『青い鳥』を、その貴重な糸を使って編もうと思います。
二匹目以降は、まだ悩み中♪



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




バラ上質なバリ&アジアン雑貨店カユカヤンのシンケツさん

「フワフワでキラキラ」な淑女・乙女のおめかしにピッタリのバリ雑貨をお持ちします




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



エレガントでゴージャス さらに輝く大人の女性のためのポジティブアクセサリー


Positive Edge さんのブログに画像付きで素敵に紹介してくださっています。


ブログはこちら→ ★★★



メンバー紹介1はこちらから→蝶





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

                                                    

 ■阪急百貨店うめだ本店                                                                                                                        (期間限定マツドアケミセレクトショップ)                

                                                     
 「淑女のおめかし展」「乙女のおめかしオクリモノ展」                                             【会場】阪急百貨店うめだ本店 10階うめだスーク中央街区 

                                                     

 【会期】2013/12/18(水)ー12/25(水)(8日間)                   
                                       
 マツドアケミの雑貨の仕事塾
                           

 ⇒ http://zakkawork.com/      

                       

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[阪急うめだ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1791-2653df86
trackback
