お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
阪急おめだ【おめかし展】幸せに包まれて終了しました。

おはようございます!


8日間を思い出して感動に浸っている


着心地のいい洋服作り人*moeです。



阪急うめだの【おめかし展】に参加のお声をかけていただいてから


作品を作り続けてきた2か月間。


そして、本番の8日間。


本当にたくさんの方からの励ましをいただき


無事に終わることができました。



「いつかこんなところで【Moe】の作品が並べられたらな~」


そんなことを思いながら歩いていた


百貨店の作家さんたちが作品を並べているコーナー。


それが実現することができるなんて!!



お声を掛けていただいたからには悔いのないように


恥ずかしくないようにしっかりじっくり臨もう!

って心に誓いました。



私の作品への思いが皆様に届きますように・・・・


喜んでいただけますように・・・・・


そんな気持ちでドキドキ緊張で迎えた初日。


睡眠時間が短いのに往復の電車や車の運転も眠くない!


足は棒なのに体は元気!


これが「クリエーターズハイ」なんだそうです。


楽しくて、うれしくて、そんな8日間でした。




たくさんのはじめましてのお客様が【Moe】のお洋服を見てくださり


お袖を通してくださり感激しました。





いつでも近くで私を見ていて励ましてくれていた


地元の友達も遠いところ来てくれて


「一人じゃないんだ!」って幸せを再確認♡




こうして【Moe】のティペットを身に付けて一緒に写真をパチリ^^

うれしい瞬間でした。




期間中何回も足を運んでくれた友達や


イベントがあるといつもサプライズのように来てくれる友達。




期間中結成された”キャンディーズ”



こうして写真を見ていると楽しかったことがたくさん思い出されて


淋しくなっちゃいます。



マツド先生をはじめお客様、お友達 そして、一緒に頑張ってきた作家さん


皆さんに感謝、感謝の【おめかし展】でした。


「私ってやればできるんだ!」って再確認できました。



今回のこの8日間で経験させていただいた事から生まれた


学んだこと、反省点をきちんと次へ生かしていきます。


今まで同様、皆様のそばにいさせてくださいね^^

これからの【Moe】もよろしくお願いします。



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[阪急うめだ
comment
1. 無題
お疲れ様でしたー!

期間中、*moeちゃんに会いに、
そして作品を見に伺えて幸せでした♪
キラキラしたデパートに
素敵な色とデザインの*moeちゃんの作品が並んでる光景、
また見たいなーっ( ´艸`)

ひとまず、お疲れ様。
そして、これからも*moeちゃんらしい
キュートで大人可愛い作品をこの世に生み出してね!
楽しみにしてます☆
2013/12/27 09:48 | | edit posted by ぺんのすけ
2. Re:無題
>ぺんのすけさんお返事が遅くなってごめんね・・・

ぺんちゃん!大阪まで来てくれてありがとう^^
うれしかったよ!

ゆっくり話ができなかったけど
また別の機会におしゃべりよろしくね(^。^)y-.。o○

2013/12/30 23:10 | | edit posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1806-d011049a
trackback
