お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
2013年走りました~楽しかった~ありがとう^^

こんばんは!


2013年もあと残り一日になりましたね。


そんな気が全然しない着心地のいい洋服作り人*moeです。



皆さんはどんな年でしたか?


私?後半は走り続けた年でした。


その分充実感もいつもよりも大きいです。



いろんな方とのつながりも増え


いい経験もたっくさんさせてただき


もしかして今まで生きてきた人生の中で


一番楽しかったかも♬


そんな風に思える2013年でした。


それも私の周りにいてくださる方々のお陰です!


お客様、お友達、家族


みなさん!本当にありがとうございます。



2014年も前を向いて歩んでいきます。




「よし!東京行こう!」

そう思い立って1日であちこちと駆け回ってきた夏休み



この頃は時間のある時にこの子が横でまっ~たりとしている時間が幸せ~犬




この子はお膝を独り占め~ 憎めないかわいい子犬



さ~残りの明日は大掃除の仕上げです。


そして、ゆ~くり紅白、見ましょ!


おいしいお酒を飲みながら・・・・・^^


着心地のいい洋服作り人*moeでしたl。





Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1807-f00c437f
trackback
