お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
オーダー受付開始します。

おはようございます。


出掛けた先で気に入った生地を見つけると

私を思い出してくださるってことがうれしい

着心地のいい洋服作り人*moeです。



最近、お友達やお客様で

「いい生地見つけたから【Moe】さんに作ってもらおう思って買ってきたよ!」

って言ってくださることが多く、うれしい^^



皆さんどんな生地をお買いなのか楽しみな私です。



そして、1月2月の準備ができましたので

オーダー受付を開始させていただきますね♬


(↑こちらは以前にオーダーいただきましたリバティー生地のシャツです。)


1月2月とも人数の限りがございますので

お急ぎの方はお早目に♪



1月納品受付期間***1月19日まで

但し生地を持ち込みのお客様は1月21日まで生地到着が可能な方


2月納品分受付期間***1月28日まで

ご注文確認後、発送予定日をお知らせいたします。

順番はご注文をいただいた順にさせていただきます。



尚、1月は第4週目(20日)~お作り致します。

ですので、生地をお持ちの方はできれば

21日までににお持ちいただいただくかお送りいただけますようお願いします。



そして、打ち合わせはメールか直接お会いしてさせていただきます。



また、今までの形で生地もこちらで用意してあるものでしたら

すぐに制作開始できます。


←オーダー受付はこちらからよろしくお願いします。
フォームが開きますので”オーダー希望”と”お名前”をご記入ください。




先日、出来上がったタイプ別の”コラージュ”を見ながら

着たい洋服をあれこれお話して夢を広げていきましょう!



今年はどんな洋服ができていくのかすごく楽しみな

着心地のいい洋服作り人*moeでした。




まごころ、こだわり 手仕事便り











Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:1   trackback:0
[オーダー
comment
1. 記事読ませて頂きました(^▽^)/
ブログ感動しちゃいました!!私の書いてる記事にも来て頂けたら嬉しいですo(*^▽^*)o更新頑張ってください!!
2014/01/18 18:43 | | edit posted by ことちゃま
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1812-ea6881c4
trackback
