お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
【Moe】オリジナルティペットを付けてぽかぽかお出かけ

おはようございます。

なんだか最近、体もこころもぽっかぽっかな

着心地のいい洋服作り人*moeです。




先日、お友達でもありお客様でもあるHちゃんから

うれしいメールをいただきました。



「moeさんのティペットを購入した同期と二人でティペットを付けてお出かけしてきました!

なんだかうれしかったから報告です!」って^^



お写真のお二人、年末の”阪急うめだの【おめかし展】”に

お越しくださり”【Moe】オリジナルティペット”をご購入いただいたんです。



【おめかし展】には別々の日に来てくださったんですけど

こうして一緒のお出かけで偶然”【Moe】のティペット”って

きっとお会いした時には盛り上がったんだろうな~なんて想像すると

私までフフ^^って嬉しくなっちゃちゃいます♬



facebookやブログで「お出かけしました!」の写真付き記事を拝見すると

”【Moe】ティペット”を付けていてくださる方がたくさんいらして

やっぱりPCの前でフフ^^な私です。



今シーズンティペットを気に入って連れて帰っていただいた皆様の

首元をポカポカとあたためてますように・・・・



いくつあってもうれしい”【Moe】オリジナルティペット”

お洋服に合わせて色違いもおすすめです


今シーズンの販売は終了しちゃいましたが

また来シーズン雰囲気を変えて登場予定です。

(気の早い話ですね!)



今日も首元ぽっかぽかな着心地のいい洋服作り人*moeでした。



まごころ、こだわり 手仕事便り

只今、1月、2月のオーダー受付中!

1月2月とも人数の限りがございますので

お急ぎの方はお早目に♪

詳細はこちらからどうぞ→★★★



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[ティペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1813-f835641b
trackback
