お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
「なんでもいいや!」は淋しすぎる・・・毎朝の洋服選び

おはようございます。

今日はどんな洋服を着ようかな~

着心地のいい洋服作り人*moeです。



って、今日の外出予定は特にないんですけどね^^


こんな風に毎日タンスを覗き込みながら

あれこれ考えるのが楽しみに一つなんですよね!


”何を着たい?”

”どこに行く?”

”誰と会う?”

”どんな気分?”


そんなことを考えながらね♪


「なんでもいいや!」では淋しすぎる・・・・

その日その時の気分で

その時の自分を大切に

「自分の好き♥」をいつも身に付けていたい。

高くても、安くても^^


そして、そんな洋服を作っていきたい【Moe】です。


そんな私、

週末は休みなくバタバタしていたから

今日はちらかった車庫の掃除の予定。

だから汚れてもよくて、あたたかな洋服をチョイスワンピース




みなさん 楽しい週末を!

着心地のいい洋服作り人*moeでした。




まごころ、こだわり 手仕事便り

只今、1月、2月のオーダー受付中!

1月お渡し予定分は予定人数に達しましたので早目に終了いたしました。

ありがとうございます。


1月2月とも人数の限りがございますので

お急ぎの方はお早目に♪

詳細はこちらからどうぞ→★★★


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[こだわっていること
comment
1. あいたたた~
まさしく私→「なんでもいいや」
普段からおしゃれしてる人見ると
「見習わんとあかんな~」って思うんやけど・・・
老けこむにはまだ早いもんね!!
いつ!どこで!嵐に出会うかわからんもんねっ!!(←会わん会わん)
2014/01/21 22:16 | | edit posted by いっちゃん
2. Re:あいたたた~
>いっちゃんさん
そんなこと言わないでくださいよ~
まだまだ若々しくいきましょ♥
嵐パワーをもらってお肌艶々いけてるお姉さま目指しましょう♪
2014/01/21 22:35 | | edit posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1814-4d564304
trackback
