お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
向き合って、見つめなおして

おはようございます。

ここ数日、頭フル回転!

色々なことを考えて書き留めて!

着心地のいい洋服作り人*moeです。



この頃、【Moe】と向き合い、見つめ直しています^^

【Moe】を変えていくのではなくもっとみなさまの思いに近づけるように星

私はいったいどうして【Moe】をしているんだろう?

私は【Moe】を通して何を伝えたいの?

なんてことをノートに一杯書き込んで、書き込んで、書き込んで。

そうして見えてきたものを今度は洋服を通して皆様にお伝えしていけるように!



さ~今日も楽しくいきましょ~♬

着心地のいい洋服作り人*moeでした。




まごころ、こだわり 手仕事便り

只今、1月、2月のオーダー受付中!

1月お渡し予定分は予定人数に達しましたので早目に終了いたしました。

ありがとうございます。


1月2月とも人数の限りがございますので

お急ぎの方はお早目に♪

詳細はこちらからどうぞ→★★★


Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[【Moe】のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1816-097e8957
trackback
