お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
似合うシャツがないんです!そんな方にも【Moe】のシャツにお袖を通していただきたいんです!

お元気ですか?

今日は出かける用事がないのでラフなスタイルの

着心地のいいい洋服作り人*moeです。



先日受付開始をさせていただいた「オーダー」

おかげさまで予定数のご注文をいただきましたので

早目に終了させていただきました。


ご注文くださった皆様、ありがとうございます。

心をこめてお作りさせていただきますね^^



【Moe】にシャツをご注文をいただくお客様の中には

「実はシャツが似合わないんですよね・・・・」

そんな方もいらっしゃいます。



シャツって白色で

衿が首元でシャキッとしていて

動きにくくってな~んて印象があるのかもしれません。



【Moe】の考えているシャツって

そんな固いイメージはなくもっと楽にもっと自由に

そして何よりも自分らしく着ていただくことがポイントだと思っています。




お袖の長さもお好みに合わせて決めていただけます。

衿の形も参三角衿や丸衿でもOK!

生地も選んでいただけます。




着方も自由!

私の好きなのは胸元ぎりぎりまでボタンを外して「ちょい悪風?」が好き♥




時にはボタンを全部閉めて

時にはボタンを開けてさらっと羽織る




その時、その日の気分で着方も変える!

それが楽しみでもあります。

だからお客様にもそんな風に楽しんでいただきたいんです。




楽しくおしゃれを楽しんでいる着心地のいい洋服作り人*moeでした。




まごころ、こだわり 手仕事便り

只今、1月2月のオーダー受付中!

お渡し予定分は予定人数に達しましたので早目に終了いたしました。

ありがとうございます。



Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[こだわっていること
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1817-0791401d
trackback
