お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
お客様の声いただきました*「フィットしているのに楽!」

おはようございます。

週末はドッキドキだった

着心地のいい洋服作り人*moeです。




お客様からのオーダーをいただき感想をお聞きするまで

いつもドッキドキらぶ2の私です。




【Moe】での綺麗に見える基本的な形のパターンはあるものの

体型が同じ人って絶対にいらっしゃらないから
”どんな方にも絶対にフィットする”保証がないから・・・・

そして、お好みも千差万別!




だからなおさらドッキドキなんです。




先日、ご注文いただきましたのは

「お手持ちでお気に入りのシャツを別の生地で」というご注文。

そのお気に入りおシャツをお借りしてパターンをとらせていただいての

制作でした。




「このシャツからここをもうちょっと大きくしてほしいな!」

そんなこともさせていただけるのが

パタンナー「moe」の特権でもあります。




”ん~できるかな?”そんなことも一度は挑戦してみます。

それがパタンナー「moe」のこだわりのひとつ。



そして、ご感想いただきましたので紹介させてくださいね。




【とても気に入りました。

キレイ目でビズにもいいし、ストレッチが効いていてとっても楽です。

何よりネクタイをしてた時がフィットしているのに楽なのに驚きました。

本当にありがとうございました。】




”フィットしているのに楽”

これ!理想です。




ゆとりが多くても少なくても動きにくし

見た目もなんだかいまいち・・・・・

では、悲しすぎますもんね!




さ~今日もそんな見た目もいい感じ!

着心地もいい!

そんなお洋服、作ります。
着心地のいい洋服作り人*moeでした。







まごころ、こだわり 手仕事便り

只今、1月2月のオーダー受付中!

お渡し予定分は予定人数に達しましたので早目に終了いたしました。

ありがとうございます

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:2   trackback:0
[お客様の声
comment
1. こんにちは(^ε^)
記事楽しく拝見させて頂きました!参考にしたいと思います!お互いに更新頑張りましょう。読者登録しても良いですか?
2014/02/06 20:19 | | edit posted by どすこいガール
2. Re:こんにちは(^ε^)
>どすこいガールさん
コメントありがとうございます。
はい!お互い頑張りましょうね^^
読者登録ありがとうございます!


2014/02/06 20:25 | | edit posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1820-e9fdaf41
trackback
