お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
「パーソナルカラー講座」でスキルアップ

こんばんは!

自分に似合うカラーを知ってからどんな色も好きになった

着心地のいい洋服作り人*moeです。




今年になってから念願だった”スキルアップ”講座に行ってます^^
メイクセラピスト養成講座のスキルアップ「パーソナルカラー講座」♬


人それぞれお似合いになる色が違っていて

どのお色がその方にお似合いになるかって

今までは自分の感覚を信じて見た目のイメージや

お洋服を当てて見させていただいてたんですけど

「もっときちんと納得いくようにお伝えしていきたい!」

そう思って受講しました。




今日は3回目。



3回目はお互いに似合うお色でメイクをし合いました。

久しぶりにメイクをしてもらってワックワク



いつもと違う自分を久しぶり見てうれしくなっちゃいました。



私はパーソナルカラーを見ていただく前は

ベージュ、アイボリー、黒、そんな色ばかり着ていました。

それも再度の低いどちらかというと暗い色ばかり・・・・・



自分に似合う色が分かった今、以前着ていたその色を身に付けて鏡の前に立つと

”ありゃりゃ~一体いくつなの?”っていうくらい年齢が上に見えてしまいます。

それどころか元気がない、疲れてそう、そんな風に感じます。



色を知った今、周りの友達からも褒めてもらえるし

鏡に映る自分も嫌いじゃない!

元気に見えるし、イキイキして見える、そして何よりも若い!って言ってもらえる!
お世辞でも社交辞令でもこういう言葉はうれしいですよね!



アクセサリーも楽しんで身に付けられるようになった♬

いいこといっぱいです。



せっかく【Moe】のお洋服を身に付けていただくのだったら

そんな素敵なこともお伝えしていきたいと思っています。



おしゃれを楽しんでいただきたい!

輝いていただきたい!

そんな思いが一杯で熱くなって帰ってきた

着心地いい洋服作り人*moeです♪





まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:0   trackback:0
[こだわっていること
comment
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1821-2ea9fb7a
trackback
