お洋服のサイズが自分に合っているとおしゃれに見えるしセンスだってよく見えちゃう!背が低くても 腕が太くても お尻が大きくても 手が短くても素敵に見える洋服をパタンナー【Moe】が叶えます。
スポンサーサイト
Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
 
[スポンサー広告
お客さまから感想をいただきました。「唯一の楽しみ♬」
おはようございます。
着心地のいい洋服作り人*moeです。



そろそろ春夏物のことを考えていたら

ふかふかのセーターを着るのに違和感が出て着て

薄着気味・・・・

寒いです(~_~)


風邪ひかないようにしないと!

皆さんも^^



さて、ご注文いただいていましたシャツが無事に届き

ご愛用くださっているとのご連絡をいただき

安心とうれしさのプレゼントをいただきました。

ご自分でお気に入のウールガーゼの生地を送っていただきました。


ウールガーゼって軽いのに暖か

見ためも優しい雰囲気♥


お色やチェックの柄がシャープですが

素材の優しさでいい感じに調和しています。


お会いしたことはないのですが

いつもくださるメールからお忙しい中でも優しさを感じています。


今回のシャツをお届けしご連絡をいただきましたので

ご紹介させていただきますね。


早速着てみたところ、
ぴったりで、これからの装いに役立ちます。
明日は病院見舞い、週末には客が見えます。
チェックの柄合わせも丁寧にしてくださり、感激です。
(肩と袖のところも白い?ライン途切れずにありました)


ウールガーゼは初めてです。軽く着心地が良さそう。
好きな生地で作っていただけるのは、私の唯一の楽しみです。
本当にありがとうございました
また気に入った生地を見つけた時には
【Moe】を思い出してくださいね!
ありがとうございました。

着心地のいい洋服作り人*moeでした。





まごころ、こだわり 手仕事便り

Posted by 着心地のいい洋服作り人*moe
comment:1   trackback:0
[お客様の声
comment
1. どうもはじめまして!うーちゃんです!
なんかコメントしたくなっちゃいました(*´ェ`*)奇跡的なことがあって、新しいブログを作って出来事を書いてます♪うーちゃんのブログにもコメントくれたら嬉しいです♪また遊びにきますね!
2014/02/15 16:47 | | edit posted by うーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://moe0305.blog92.fc2.com/tb.php/1822-563c0ccf
trackback
